• ベストアンサー

部屋でmp3を再生するための機器

部屋でmp3を再生したいのですが、小型でコンセントに挿して使える低価格の機器はあるでしょうか? 携帯音楽プレーヤーをスピーカーに挿して聴くのはプレーヤーのバッテリーを気にしないといけないので上記の機器を探していたのですが、大きなものしか見つからず質問しました。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • JUN8731
回答No.1

はじめまして。 小型&予算低めでこれなんかどうでしょうか。 http://www.monomania.jp/item/glor-536-1136/index.html http://item.rakuten.co.jp/candybox/ch0288/

jokerB
質問者

お礼

すいません、自己解決しました。ありがとうございました。

jokerB
質問者

補足

ありがとうございます。 ここまで小さくなくて良いので充電の必要がないものはないでしょうか?

その他の回答 (1)

• dimio38
回答No.2

今のテレビなら、テレビやBlu-rayレコーダーでも再生可能なものもありますよ。

jokerB
質問者

お礼

すいません、自己解決しました。ありがとうございました。