• ベストアンサー

ビデオの変換について質問です。

PC動画を携帯用にQVGA、30fp、.wmvに変換したいんですけどvistaに最初から付いてるWindowsムービーメーカーとかでエンコ出来るのでしょうか? それともフリーソフトでこれで出来るよってのがあれば教えてほしいですよろしくお願いします

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • umach
回答No.1

http://www.forest.impress.co.jp/lib/home/ktai/ktaipic/keitaidouga.html 直接的な命名は気になりますが、有名なソフトには違いありません。 試してみて下さい。