• 締切済み

マウスの名前

「離婚弁護士」というドラマで天海祐希さんが使っていたパソコンの青と赤っぽく光っていたマウスってどこのメーカーのなんていう名前のものなんでしょうか?かっこよかったので購入しようかなと考えております。ご存知の方いらっしゃいましたら教えてください。よろしくお願いします。

みんなの回答

• Hoyat
回答No.2

ドラマの詳細までは解りませんけどPCはWINDyのだったらしいです。 http://www.hoshino-ing.co.jp/info/tv/backnum_2004spring.html なんで問い合わせてみては? >かっこよかったので購入しようかなと考えております。 5年前(2004年放送)の事ですから全く同じ物があるとは限りませんけど・・・

mhaistaokm
質問者

お礼

ありました!ありがとうございます。

• sugarp
回答No.1

そのドラマは前に見ていましたが、そのシーンはよく見ていません でしたが、こんな感じのでした? これは今私が使っているマウスで、表のスクロールポイントが青く 光り(常時)、底は光学式なので赤く光るので、これは黒ですが、 ボディが透過色であれば表から青と赤の光が見えるモデルですが。 これでよろしければ型番等分かりますが…

mhaistaokm
質問者

お礼

お写真ありがとうございます。 ですが、ドラマで使われてたのとは違うようです。