• 締切済み

マウスの名前

「離婚弁護士」というドラマで天海祐希さんが使っていたパソコンの青と赤っぽく光っていたマウスってどこのメーカーのなんていう名前のものなんでしょうか?かっこよかったので購入しようかなと考えております。ご存知の方いらっしゃいましたら教えてください。よろしくお願いします。

みんなの回答

  • Hoyat
  • ベストアンサー率52% (4897/9300)
回答No.2

ドラマの詳細までは解りませんけどPCはWINDyのだったらしいです。 http://www.hoshino-ing.co.jp/info/tv/backnum_2004spring.html なんで問い合わせてみては? >かっこよかったので購入しようかなと考えております。 5年前(2004年放送)の事ですから全く同じ物があるとは限りませんけど・・・

mhaistaokm
質問者

お礼

ありました!ありがとうございます。

  • sugarp
  • ベストアンサー率54% (721/1331)
回答No.1

そのドラマは前に見ていましたが、そのシーンはよく見ていません でしたが、こんな感じのでした? これは今私が使っているマウスで、表のスクロールポイントが青く 光り(常時)、底は光学式なので赤く光るので、これは黒ですが、 ボディが透過色であれば表から青と赤の光が見えるモデルですが。 これでよろしければ型番等分かりますが…

mhaistaokm
質問者

お礼

お写真ありがとうございます。 ですが、ドラマで使われてたのとは違うようです。

関連するQ&A

  • 「カエルの王女さま」天海祐希さん

    ドラマの1回目ちゃんとは見ていないのですが、「あの鐘を鳴らすのはあなた」を歌ったシーンはかっこよかったですね。 天海祐希さんの今までの役では何が好きですか? 私は舞台はまったく見ていないので、やっぱり「離婚弁護士」がはまり役だったと思います。佐々木蔵之介さんとのからみも良かったです。 役とは関係ないのですが、もし近くにいたら、背も高くてすらっとしていて、やっぱり振り返って見てしまうでしょうね~スターのオーラもありそうだし

  • 夏のドラマ何みます?

    (ドラマ好きな人に聞きたいのですが) 今年の夏のドラマ何みます? 自分はとりあえず「いまあいにゆきます」「海猿」あたりでしょうか?春に「離婚弁護士」みてたので、天海祐希さんの「女王の教室」に期待したいのですが、前に日テレのドラマいまいちだったからなあ・・ みなさんはどうですか?

  • BOSS

    天海祐希さんがフジテレビのドラマBOSSの小道具で使用している、ボールペンを探しています。メーカー、取扱店など、情報をご存知でしたら教えてください。

  • TBS「金曜ドラマ Around40」で、主人公役の天海祐希さんが持っていたショルダーバッグ

    TBS「金曜ドラマ Around40」で、主人公役の天海祐希さんが持っていたショルダーバッグが、どこのブランドのものかご存知の方いらっしゃいませんか?ご存知のかた是非教えてください。 宜しくお願いします。

  • 天海祐希さんの紅茶CMの曲

    メーカーとか忘れてしまったのですが、 天海祐希さん出演の紅茶CMで流れている曲が いい曲だなと思うのですが、 CDとかで出てるのでしょうか? ご存知のかたいませんか?よろしくお願いいたします。

    • 締切済み
    • CM
  • 天海祐希さんと竹中直人さん主演邦画のピアノ曲

    先日夜中に、テレビでやっている邦画を途中から見ました。 天海祐希さんと竹中直人さんが、離婚する夫婦役で、天海祐希さんがピアニストという設定でした。 その映画の中で、天海祐希さんと娘役の方が最後に発表会で連弾した曲の題名が知りたいです。 発表会の進行役(ピアノの先生役?)の及川光博さんは、曲の紹介で、「ブラームスのハンガリー舞曲、第五番です」と言っていた気がしたので、この曲名が入っているCDを購入したのですが、全然違う曲でした(^^;) 本当の題名は何でしょうか? ご存知の方よろしくお願いします。

  • ストーブ探しています。教えて下さい

    ストーブを教えて下さい 結婚しないと言うドラマで使われている天海祐希のアパートの庭におかれている石油?ストーブを探していますが 何方かご存じないでしょうか?添付の写真、少し見づらいかも知れませんがこのストーブです。 宜しくお願いします。

  • かなり前のドラマだけど・・・(俳優の名前を教えてください)

    「シングル」というドラマ。天海祐希主演で、原田龍二や伊原剛志や水野真紀なんかが出る。シングルマザーの話。そこで、水野真紀が産んだ子供の父親(人工授精して出来た子供)役をやっていた人の名前をおしえてください。背が高くワイルドな顔をしていたという印象しか残っていませんが・・・・。

  • 随分前にあった「シングルス」に流れていた曲を教えてください。

    こんにちは。 以前テレビドラマ「シングルス」(天海祐希主演)に流れていた 曲で題は「ムーンライト・セレナーデ」といいます。 その曲を探しております。 たくさんの方が歌や演奏をしているようです。 私が探しているのは そのドラマで流れていた方の歌声のある曲です。 誰が歌っていてどのようなアルバムに入っているか ご存知の方おりませんか。 よろしくお願いいたします。

  • ドラマ中の万年筆

    昨晩10時からの「ラストプレゼント」(日テレ)で、 明日香(天海祐希)が遺書を書く時に使っていた万年筆、 どこのメーカーの何という商品なのでしょうか。 ご存知の方いらっしゃいましたら教えてください。 よろしくお願いします。

専門家に質問してみよう