• ベストアンサー

BOSS

天海祐希さんがフジテレビのドラマBOSSの小道具で使用している、ボールペンを探しています。メーカー、取扱店など、情報をご存知でしたら教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

これですよね? http://mixxx.net/rooms/blog/2009/06/tv-1.html MIXXX PROJECT http://mixxx.net/ [ ROOMS by MIXXX ]というshopで扱っています。 正確に言うと、扱っていました・・・デス。 その商品はメーカー終売商品となったそうデス。 白色タイプのものは、まだ在庫はありそうですが・・・ http://mixxx.net/rooms/blog/2009/06/post-71.html このボールペンは「VVV6」でも椎名 桔平と奥さんからのプレゼントで、視聴者プレゼントできないといっていました。 http://mixxx.net/rooms/blog/2009/05/tv.html 私は2年ぐらい前に、店頭販売のSHOPで、一目惚れして買った逸品デス。 確かにかっこいい!ですよ! インクがなくなっても、芯を替えることができるので、ずっと使うことが出来ます。

参考URL:
http://mixxx.net/
take-run
質問者

お礼

回答ありがとうございました。確かにこれですね。 販売終了ということで、残念ながら同じものは見つかりませんでしたけど、頂いた回答をキーワードに検索していたら、リザードタイプが見つかりました! お役立ち情報をありがとうございました。

関連するQ&A

  • 木曜ドラマBOSSの第七話で

    木曜ドラマBOSSの第七話で、大沢絵理子(天海祐希)がクビをかけて単独捜査している時に流れている曲を知っている方教えて頂けませんか? 歌詞は英語で女性が歌っている曲です。 よろしくお願い致します。

  • ドラマBOSS(2009/5/28放送)の終盤に流れた洋楽のタイトルが知りたい

    木曜22時ドラマBOSS挿入歌について 5月28日に放送されたもので、天海 祐希が犯人のキャスターと話している場面に流れていた挿入歌です。 洋楽だと思うのですが、頭に残るフレーズだったので是非曲名を知りたいです。 詳細分かる方ヨロシクお願いします!

  • BOSS

    ドラマ「BOSS」で、天海さんが着用していたサングラスってどこのブランドの物なのでしょうか?よろしくお願いします。

  • フジテレビドラマ BOSS

    ドラマBOSSについての質問です。 質問上ネタバレになってしまうかもしれない恐れがあるので、まだドラマを観ていない方は気をつけて読んでいただきたいと思います… 第1話の、玉鉄が調査で光科学に行ったシーンや 第2話の、天海さんと戸田さんが橋の下の殺害現場に行ったシーンあたりから、ケンコバさんと温水さんが調査をしているシーンなどにかけてBGMとして流れている 男性の曲が気になっています。どなたかお分かりになる方はいらっしゃいますか? 2話つづけて流れているので、フジテレビさんの方に直接問い合わせてみた方が良いのかもしれませんが良く分からないもので… 少しでもご存知の方がいましたら教えていただきたいです。よろしくお願いいたします。

  • 注目の!連続ドラマの視聴率

    放送が始まった連続ドラマの視聴率が出そろい、天海祐希さん主演の刑事ドラマ「BOSS」の第1話が18.1%でトップでした。 BOSSは私もみて面白かったので、これからも見ます。 後は夜光の階段、白い春くらいかな。 みなさんは何をみてますか?  

  • ドラマBOSS2最終回

    明日いよいよ…boss2最終回となりました涙 黒幕は誰だと思いますか? 野立参事官(竹野内さん)が怪しいですかね? 野立さんだけはあって欲しくないんですが(;_;) 根拠があれば理由も合わせてお願いします。 天海祐希、竹野内豊、長谷川京子、戸田恵梨香、玉山鉄二、boss2

  • マウスの名前

    「離婚弁護士」というドラマで天海祐希さんが使っていたパソコンの青と赤っぽく光っていたマウスってどこのメーカーのなんていう名前のものなんでしょうか?かっこよかったので購入しようかなと考えております。ご存知の方いらっしゃいましたら教えてください。よろしくお願いします。

  • 「BOSS」ってコロンボですよね?

    「BOSS」ってドラマ、刑事コロンボのマネじゃないんですか? (1)同僚「いつから犯人だとわかってたんですか?」    天海「最初に会ったときからよ」    これって刑事コロンボの名セリフですよね?    三谷幸喜がコロンボに多大な影響をうけて作ったという「古畑任三郎」でも同じセリフがありました。 (2)前話で、天海が犯人の女子高生をけしかけて、天海が用意したスポーツクラブのロッカーに、犯人の女子高生に証拠品を隠させた、というシーン。天海と女子高生しか知らない場所のロッカーになぜ証拠品が隠されているのか?ということで犯人逮捕の決め手となりました。 刑事コロンボでも、犯人をわなにかけて、コロンボが数日前に自分で借りたレンタルルームを犯人に教え、その場所に証拠品を隠させたという似たようなシーンがありました。 このドラマの脚本家はコロンボをまねているのでしょうか?

  • Around40で使われているPCは?

    タイトル通りなんですが、天海祐希さんが使用しているノートPCって、何処のメーカーなんでしょうか?

  • ダイエット 減量

    天海祐希さんが、昔「ラストプレゼント」というドラマの役作りで7kg減量したそうですが、どのくらいの期間で、どんな減量法で痩せたのでしょうか? 情報をよろしくお願いいたします。