• ベストアンサー

ダウンロードしたら有料だった・・

ozunuの回答

• ozunu
回答No.3

事前に料金支払いの手続きをしてなければ心配することはないでしょ。 >ダウンロードしたものが有料とわかり この辺の事情を端折っちゃってるんで、状況がさっぱりですけどね。

papimaru
質問者

お礼

説明不足ですよね。 すみません。 ダウンロードした流れは No.2さんのお礼欄に 書きましたので 良かったら 見てみてください。 ozunuさんの 回答にあるような 事前の 手続きは 無かったので 心配なさそうです。 回答 有難うございました。