• 締切済み

島倉仁(ジン・シマクラ)さんのプロフィールが知りたい。

イラストレーターとして有名で、最近は版画なども出している、島倉仁さんの、プロフィールや経歴がわかる方教えてください。 街で版画を見て綺麗で、すっごく感動しました。 関係ありませんが、絵の話題って、どこのカテゴリーに入るのかな?

みんなの回答

noname#24736
noname#24736
回答No.1

PROFILE JIN SHIMAKURA 下記のページにあります。

参考URL:
http://www.artforum.co.jp/010104/art/j_shimakura/profile.htm