• ベストアンサー

近隣の店同士でバイトの情報交換ってあるんですか?

昨日バイトの面接に行ったのですが、落ちている気がします。結果を待ってられないので、新しいところにもさっさと応募してしまおうかと思っています。  そこでなんですが、すぐ隣の店に応募していいと思いますか?同じモール内でしかいいバイトがないんです。  父が言うには、店同士で情報交換していることもあるからやめといたほうがいいらしいんですが・・・大丈夫ですよね??もしバレたところで別に大して問題はないですよね??

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

まったく問題ないと思います。 また、お店同士の情報交換は個人情報の管理にうるさくなった昨今ではまずないと思っていいでしょう。

akodon
質問者

お礼

そうですよね。個人情報ですし、情報交換なんて・・・ 今から応募してきます!回答ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• pin122
回答No.1

もし情報交換してたとしても、 どんな悪いことがあるんですか? 問題なしです。すぐ応募してください。 もし情報交換してて(?)不採用の可能性があるとしても、 やった後悔よりも、やらない後悔のほうが大きいですよ。 もし2つとも採用なら、またその時悩めばいい話です。

akodon
質問者

お礼

そうですよね。情報交換してて不採用でも私にはわからないわけですし。今から応募してきます! 回答ありがとうございました。