• 締切済み

毎日続く過食

拒食症の回復期とお医者さんに言われました。回復期に過食があるとは聞いた事があるのですが、1ヶ月ほどずっと、毎日過食しています。ご飯を3合やパンやお菓子など、一度に食べます。回復期はこんなに毎日過食があるものなんでしょうか?経験者の方アドバイスくださればうれしいです。

みんなの回答

• 99-4
回答No.2

拒食から過食に移行するケースは多いです 一生拒食でいる人なんてマレでしょう

• zorro
回答No.1

回復期とは言えません。元の黙阿弥になりつつあります。医者に事実を話してみてください。