• 締切済み

医学部

神戸海星女子学院高校から医学部には毎年、何人位合格されているのでしょうか?出来れば、国公立、私立共知りたいです。

みんなの回答

noname#160321
noname#160321
回答No.1

これをみて下さい、↓医学部の匂いがしますか?私には全くしません。 http://www.kobekaisei.ed.jp/jr-high/jr-high_shinro.html

takajiko
質問者

お礼

勉強だけの学校ではなく、進学校でありながら、女性らしさも大切にされているイメージがあったものですから・・・この中で一体医学部合格者は、何人ぐらいかな?と気になりました。