• ベストアンサー

変更になっているか知りたい

kaonasiの回答

• kaonasi
回答No.2

私は、あなたが今抱えている不安を実際に体験した者です。 解約したプロバイダー経由で接続されていて、トラブルになりました。 どこ経由でつながっているのか分からなくて、教えてgooで質問して、下記のURLを教えてもらいました。 トップページの「確認くん」をクリックすると、今あなたが接続して いるプロバイダーの名前も出てきます。他にも接続の情報がいろいろ。 とても助かったサイトです。

参考URL:
http://www.ugtop.com/