• 締切済み
  • 困ってます

Windowsメールについての質問ですが…

Windowsメールでアドレスを変えようとしてプロパティをいじったんですが、後日メールを受信しようとしたら「 アカウント: 'pop1.bbiq.jp', サーバー: 'pop1.bbiq.jp', プロトコル: POP3, サーバーの応答: '-ERR failed. please try later', ポート: 110, セキュリティ (SSL): なし, サーバー エラー: 0x800CCC90, エラー番号: 0x800CCC92」ってエラーがでました。 どうすればよいのでしょうか? ちなみにパソコンはVistaです。 アドバイスお願いします。

みんなの回答

• 回答No.1

弄ったあとに、まだ一回も正常送受信が確認出来ていないのなら、アカウント関連の設定が間違っている可能性がある。 もう一度プロパイダから貰った資料を元に見直してみよう。  【参考:エラー メッセージ "0x800ccc92"】   http://support.microsoft.com/kb/882947/ja #アカウント名とパスワードが絶対に間違っていない自信が有るなら、pop3のサーバー名も念の為見直してみよう