• ベストアンサー

待ちうた

「待ちうた」機能というのがありますが、これは友達等仲のよい人からかかって来た時のみに設定した方がいいのでしょうか? 特に上司等に対しての待ちうた機能は失礼に当たるのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • chiki777
回答No.1

当たると思います。 なので、仕事で使う可能性が有るなら、 そういった機能は使わないのが一番良いと思います。

kesexyoki
質問者

お礼

回答ありがとうございます。やはりそうですか・・・ 個別設定もできますが、今回は使わないことにしました。 しかしそうなると、大して役に立たない機能ですね。