• ベストアンサー

ディスプレイ PS2 ゲーム

PCのディスプレイでPS2などのゲームをするのは可能ですよね? 私はゲームをするためだけにテレビを買ったのにNHKが来てテレビがあるからと受信料を払わされています。 受信料を解約するためにディスプレイを買いたいのですが何か良いものはありませんか(テレビは本当に見れなくていいです) ・遅延が起こらない(無理だと思うので起こりにくい) ・安い ・20インチは欲しい ・画質はそこまで求めてない ・ワンセグだとなお良い 以上が希望です。格闘ゲームをするのでその他差し引いても遅延は最小限に抑えたいです。 お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • piyorina
回答No.1

外部入力端子付きディスプレイを購入するか アップスキャンコンバータを経由して接続する方法があります。 ワンセグでも受信料は、払う必要があります。 パソコンをつないでなんとかしてください。 ネット配信やロケフリなど…