• 締切済み

ゲーム専用でテレビ買おうと思っています

いつもお世話になっています。 エコポイントやら決算やらでテレビが安くなっているとの事で、これを機に明日テレビを買い換えようと思っていろいろな評価等を見ているのですが、どれがベストなのかが分からないので是非皆さんの意見も聞いてみたく投稿させていただきました。 私の希望としては 価格:5~6万 ゲーム:PS3(時々XBOX360) 大きさ:32型 で考えています。テレビは一切見なく、本当にゲーム専用です。高画質・高音質に越したことはないのですが、私は格闘ゲームやアクションゲームを好んでやっているので遅延が無いことを一番気にしています。 こんな希望に沿った商品があれば是非教えてください。よろしくお願いします。

みんなの回答

• kaerunrunb
回答No.1

そもそも、明日の時点でピンポイントに狙った商品が残っているでしょうか。 今週と先週の土日は家電店のテレビコーナーはすごい人が並んでいたので、すでに選べるほどの商品の在庫はないと思われます。 テレビを見ないのであればHDMI端子付きのPCモニターで充分です。 PC本体を通さなければ処理落ちによる遅延は気になりません。 安いものなら26型でも3万円ほどです。 http://kakaku.com/item/K0000026878/

yo--mi
質問者

お礼

お早い回答ありがとうございます。 ピンポイントとはいかないでしょうが、大体どういった性能があれば私の希望に沿ったものが見つかるのか?といった気持ちで質問させていただきました。 PCモニターは考えていませんでした。参考にさせていただきます。