• 締切済み

近頃仕事中眠くて頭がボーッとしていてやる気がおきない

huitubeの回答

• huitube
回答No.2

私も過去に質問者様と全く同じ様な状況になった事があります。 当時たまたまTV番組で紹介されていたこのサプリメント(URL参照、コンビニや薬店等に置いてあると思います)を知り、早速飲んでみたところ次の日からスパッと改善してしまった事があります。 安いものなので一度試してみても良いと思います。  ただし、もしそのサプリメントで効果が出るということは、一度心療内科を受診された方が良い状態である事も書き添えます。

参考URL:
http://www.cosme.net/product/product/product_id/268655