• 締切済み

心配です。

はじめて質問します。 2月1日~2月7日頃まで 普通に生理がありました。 最後にえっちした日は 2月1日です。 今月の生理予定日は 大体3月3日ぐらいの 予定だったのですが まだ生理が来ません… 元々生理不順なのですが 大体30日前後で いつも来ています。 えっちした時も生理前 だったしすぐに生理も きたので大丈夫とは 思っていたのですが やっぱり心配です。 ちなみに最後に生理が 来てからはえっちは してないです!! ちゃんと避妊もしたんですが… いつものような 生理の前兆(胸が張る) なども今回は全くないので それも少し心配です… どなたか相談に乗って 頂けないでしょうか?

みんなの回答

• xxi-chanxx
回答No.1

>ちなみに最後に生理が来てからはえっちはしてないです!! していないなら妊娠はまずあり得ません。 ちょっとしたストレス、環境の変化などから生理が遅れることは珍しくありません。 ただ単に遅れているだけでしょう。