• 締切済み

心配です。

はじめて質問します。 2月1日~2月7日頃まで 普通に生理がありました。 最後にえっちした日は 2月1日です。 今月の生理予定日は 大体3月3日ぐらいの 予定だったのですが まだ生理が来ません… 元々生理不順なのですが 大体30日前後で いつも来ています。 えっちした時も生理前 だったしすぐに生理も きたので大丈夫とは 思っていたのですが やっぱり心配です。 ちなみに最後に生理が 来てからはえっちは してないです!! ちゃんと避妊もしたんですが… いつものような 生理の前兆(胸が張る) なども今回は全くないので それも少し心配です… どなたか相談に乗って 頂けないでしょうか?

みんなの回答

  • xxi-chanxx
  • ベストアンサー率37% (556/1484)
回答No.1

>ちなみに最後に生理が来てからはえっちはしてないです!! していないなら妊娠はまずあり得ません。 ちょっとしたストレス、環境の変化などから生理が遅れることは珍しくありません。 ただ単に遅れているだけでしょう。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 妊娠の可能性ありますか

    みなさんこんばんは! 皆さんに質問です。 私はいつ排卵しているのかわからないのですが・・・ ここ最近生理が不順になっています。 1年くらい前から30日前後の周期だったのですが、1月は生理が来なくて、35日後くらい(ちなみに3月5日に来たのが最後)に生理が来ました。(生理はいつも約5日間) 私はいつも生理が来る1週間前に前兆として胸が張って痛くなります。 だいたいいつも毎月30日あたりに生理がきていたのですが、前回は5日に来たので今回も遅くても4月5日くらいに来るのかなぁと思っていました。 でも今日がその1週間前くらいだとしたらそろそろ胸が張ってもいい頃かなぁと思っていたのですが前兆が来る気配がありません。 ちなみに仲良しをした日は10日・15日・17日・18日・23日・24日・25日・29日です。(避妊はしていません) 前回たまたま遅くなっただけだったら早くても今週末には生理来ると思っていましたが、前回遅れた分今回も遅れるのかなと思うとやはり4月5日頃なのかなぁとも思います。 人によって排卵日は違うと認識しているのですが・・・ 仲良しした日を考えると、妊娠の可能性というのはありますか? 宜しくお願いします。

  • 妊娠してるか心配で眠れません

    12月7日が生理予定日なのですが未だに来なくて心配です。 大体最近は28日周期で11月は9日に来ました。 9月は14日、10月は13日だったので多少不順なのでしょうが心配で心配でずっと考えてしまいます。 彼とは先月の21日、29日にHしました。学生の身分で妊娠を望んでいないのでゴムを付けて外で出しました。 生理が遅れている上に胸のハリを昨日辺りから感じ初め下腹部に違和感があります。 また吐き気は無いのですが気持ち悪いような気がします。 心配事があると気持ち悪くなる体質だからかもしれません。 心配性なので避妊について彼と付き合って1年くらい学んでから行為をしたので妊娠していたら正直ショックです。 検査薬を使うなら生理予定日の7日後あたりですよね? 妊娠の可能性はどれくらいあるのでしょうか?

  • 生理の前兆がきません・・。もしかしたら妊娠しているのでしょうか・・・?

    いつもは生理前になると、胸のはりや下腹部が痛くなります。 前回の生理日は10月22日、 SEXをした日が10月26日、11月1日、11月8日、9日、14日でいづれもコンドームをつけています。 生理周期は26日前後なので、そろそろ生理が来て、いつもならとっくに生理の前兆があるのですが、今回はなく、もしかしたら妊娠しているのかも、とても不安になります・・ とくに排卵日に近い11月1日が心配になります。 コンドームが破けていなかったか、精子が漏れていたのではとあれこれ考えすぎて大変になります。 いつもは生理の前兆があるのに、今回に限って前兆がなく突然生理がきたりすることなどはあるのでしょうか? よろしくお願いします。

  • 生理が二週間遅れてます

    最後に来た生理は6月20日で、 いつもより量が少なく5日程で終わりました。 周期の方なのですが、去年一年間の生理周期は27~29日と安定していました。 しかし、今年に入ってから32~36日と周期が長くなったんです。 ですが、最後に来た6月の生理は27日周期で来ました… ルナルナの生理予定日は 7月20日となっていたので 今日で二週間遅れていることになります。 えっちの方は6月25日と7月9日 どちらもきちんと避妊をしました。 周期がズレているので 予定日もあてにならない気がしますが… ちなみに、ここ数日胸の張りがあります。 避妊していても妊娠することはあるのでしょうか。 ただの生理不順なのかいろいろと不安です

  • 妊娠の可能性

    今、生理が遅れています。予定日はだいたいいつも30日前後なので約1週間遅れてます。 最後に彼氏とsexしたのは6月11日。ちゃんと避妊しました。でも、6月29日には生理がきたんです。 この場合妊娠の可能性ってあるんでしょうか? ちなみに眠くなったり、いらいらししたり、胸がはる・・・という症状は今は無いようです。 ただ、最近おりものがいつもより多い気がします。 基礎体温はつけてません。 2、3年前は生理不順でしたがここ1、2年は順調にきていたのですごく不安です。 もし、妊娠していたら色々考えなければならないと思うし・・・ 知識不足ですみません。 アドバイスよろしくお願いします。

  • 妊娠について

    29日彼女とえっちをしました。 彼女は元々生理の前兆(胸がはったり腰が痛くなったりなど)があったのですが、先日にも生理が来なかったのでえっちしました。もちろん、最初から最後まで避妊しました。 射精もコンドームをつけたまま外で出したんですが、コンドームの根元らへんから白い精子のようなものが出てました。 そして今日(30日)に生理が来ました。 そこで質問なんですが、 生理前にえっちをして(避妊して)次の日に生理がきたとしたら、絶対に妊娠していませんか? 心配性なので 教えてください。

  • 生理が来てくれない↓↓

    こんちには。 20代女性です。 いきなりですが、悩んでいます。 以前の生理が来たのが3月8日で、今月の予定日が4月5日でした。 しかし、4月13日現在になっても、生理が来ません↓ それまでの経過をたどると、 予定日の5日前(3月31日)に1回だけエッチをしました。いつもどおり避妊をし、セックスの始めからちゃんとゴムを着けて、外で出しました。 そして、予定日になった頃に、生理の前兆である「胸の張り」が出てきました。 胸が張ってからいつもなら4~5日後に生理が来るのですが、今回は8日経っても生理が来ません。 遅れすぎですよね…? 胸が張った状態が続いているし、もしかしたら妊娠してるんじゃないか…と不安でたまりません。 みなさまはこの文を読んで、私の妊娠の可能性についてどう思われますか? ご意見よろしくお願いします。

  • 胸がずっと張っていて心配です 妊娠ですか?

    初めて質問させていただきます。 30歳主婦です。 胸がずっと張っていて心配なので質問させていただきました。 いつも生理の2週間前から生理日まで胸が張って痛くなりますが、 まだ生理が終わったばかりなので心配になりました。 前回の生理は11月10日です(3週間前)。 胸が痛くなり始めたのが11月22日頃(約2週間前)です。 もともと生理不順で35~50日周期なので、まだ胸が痛くなるには早すぎます。 胸の痛みの症状は、両胸が張って乳首も痛いです。 乳腺炎もありえますか? それか妊娠でしょうか? 妊娠検査薬は生理予定日またはその1週間後とありますが、私の生理日が全く読めないので・・・ 乳がんも心配になりましたが、5月にマンモグラフィーで検査して問題なしでした。 以前生理不順で婦人科に行ってから基礎体温を測ってます。 (ちなみに、病院に行って色々検査しましたが問題ありませんでした) 胸が痛くなり始めた頃は低温期です。 ただ、1週間前から高温期っぽいです(36.65~37.10。いつもの高温期より少し低めです)。 こんな経験お持ちの方いらっしゃったら教えてください。 まだまだ続くようであれば病院に行こうと思いますが。。 よろしくお願いいたします。

  • 妊娠?生理?教えてください(・・;)

    見てくれてありがとうございます!?︎ 少し心配になったので教えていただけると嬉しいです(・・;) 私はもともと生理不順で生理予定日ぴったりにくることはまずないのですが。 3月29日の日に彼と性行為をしました。 もちろん避妊していたのですがゴムが破れていて 入れる入り口付近で精液が漏れているのに気づきました。 不安もありながらも4月8日にまた性行為をおこなってしまいました。その時鮮やかなピンクっぽい?血が少し出ていて、その血は1日で治りましたが 4月の予定日から1週間ちょっときていません。 いつもなら不順だからいつものことかぁと思うのですが心配になりました。(・_・; 妊娠の可能性は高いですか??

  • こんにちは。質問させていただきます。

    こんにちは。質問させていただきます。 妊娠の可能性についてお聞きしたく投稿させていただきました。 この前彼と仲良くしたのが 7月3日 7月10日 7月15日 7月22日の4回です。 今月の排卵日はルナルナだと12日と書いてありました。 前回の生理は7月28日で【生理周期は27日】 その前は7月1日で【生理周期は33日】 その前は5月29日でした。【生理周期は28日】 避妊はしており、最初から最後までゴムをつけていました。 いつもなら生理予定日1週間前くらいから胸が張り始めるのですが、 今回いつもならある胸の張りがありません。下腹部はほんの少しだけ痛みますがいつもの痛みではありません。昨日が生理予定日だったのですがまだ来ません。 これは生理が来る前兆なのでしょうか。 妊娠の可能性はあるのでしょうか。 よろしくお願い致します。

このQ&Aのポイント
  • androidでESETをダウンロードする際に「有害ファイル」という警告が表示されます。続行してダウンロードしても安全でしょうか?
  • androidでESETをダウンロードすると「有害ファイル」という警告が表示されますが、続行してダウンロードしても問題はありませんか?
  • androidでESETのダウンロード時に「有害ファイル」という警告が表示されますが、安全に続行してダウンロードすることは可能でしょうか?
回答を見る

専門家に質問してみよう