• 締切済み

なんちゃって制服

ARN73の回答

  • ARN73
  • ベストアンサー率34% (60/175)
回答No.2

デパートに入っています。 イーストボーイです。http://www.eastboy.co.jp/school/items/index.html 以前テレビで見た記憶を頼りに検索してみました。 http://www.nhk.or.jp/kawaii/locaspot/spot_090128.html

関連するQ&A

  • 事務職の制服がどうしても嫌!

    質問です。 大手メーカーの事務職へ転職しようとしているものです。 今まで私服かオフィスカジュアル勤務しかなかったので制服にとまどいを覚えています。 なぜいやかというと、朝8時半開始でしかも通勤1時間、最寄り駅から徒歩15~20分。なのに着替える時間もかかるし、女子だけ制服っていうのも今の年代的に差別っぽいし。あと、とにかく制服がださい。。 …と、やや個人的感情も含まれているのですが、この企業には魅力を感じていますし、2次面接もパスしていてもうほぼ受かったようなものであると言われています。知り合いの知り合いの紹介というコネ?のような部分も多少あったのですが、その知り合いの知り合いに制服の有無を先に聞き忘れてしまいました。知り合いいわく、制服着てる女性もいるし着てない人もいるけど、違いはよくわからないとのこと。 ここで質問ですが、女子社員制服着用の会社というのは、全女子社員が制服を着るのですか?それとも、一般事務、受付事務のみでほかの部署はオフィスカジュアルってこともあり得ますか??? 私は今まで私服勤務の会社にしかいたことがありません為、実際働いていらっしゃる方や詳しい方がいましたら是非教えてください。 よろしくお願いいたします。

  • 制服について

    自分の学校の制服がダサくて嫌だ! 変わった制服で目立って嫌だ!学ランが嫌だ、ブレザーが嫌だ っていう人、意見をください。 どういう制服か 制服を変えてほしいか 特に伝統校の人、どのくらい制服を変えてないか その他思うこと また、変わった制服だと思う人でその制服が好きという人も意見ください。 質問の仕方下手くそでごめんなさい。 よろしくお願いします。

  • 制服が恥ずかしくて(×2)バイトを辞めたい

    3日前に飲食店でバイトを始めましたが、さっそく辞めたくなりました。 なぜなら、制服が自分に似合わない物で(おばさん顔なのにフリフリ可愛い制服)、制服を着る度に自信を喪失し、悲しくなります。また、バイトが私の学校の至近で「こんな姿を知り合いに見られたら」と思うと顔から火が出そうです。お客さんが来るたびにドキドキし、「あの人同級生??」と思うとコソコソしてしまいます。それとバイトを始めた日から夜に眠れなくなりました。今回の件は事前に制服とバイト先の住所を確認しなかった自分が悪かったと深く反省しています。 バイトはっきり言って辞めてしまいたいです。自分勝手ですよね。。私はどうするべきでしょうか?同じ経験をされた方はいませんか?

  • 制服

    私は自分のサイズに合った制服を着るのがホントだと思うのですが 新しい制服を会社が支給してくれるとき スカートの裏地が出るくらいパツパツの制服を買う人の 気持ちが知れません。 支給してもらった時に一応試着して サイズの変更も出来ます。 あきらかにキツイのはわかってるのです。 何故、そこまでして体にあってないきつい制服を着るのでしょうか。 きつくて表地が上にあがって裏地を出して歩いているので 見ていてみっともないです。 次に制服を購入するときには サイズを指摘してあげるほうがいいのでしょうか。 それとも余計なお世話なのでしょうか。 これまで、何度か制服の購入がありましたが 余計なお世話だと思い何も言いませんでしたが 何度かスカートが破れたとか、チャックが壊れたとか 言ってきます。ですが、 いつも上記の状態です。(過去8年)

  • 制服

    デパートに行ったらたくさんの服屋がありますよね。あるお店に入ったら、普段着と一緒に制服も売っていました。制服の専門のお店じゃないのになぜ制服も売ってあるんでしょうか?制服を普段着にする方がいるからでしょうか?有名なお店ではeastboyというお店がそうです。

  • AKB48の制服に、?

    AKB48の制服何ですが、なぜ、制服? 場合の人でも、20才以上の人で制服で無くてもと言う人居ますよね。 板野とか。

  • 学校の制服を教えてください(>_<)

    わたしはバスに好きな人がいます。 でも、その人がどこの学校なのかわかりません!💦 その人は白いシャツに黒いズボン、ネクタイはつけていない、という制服でした。 多分京都の学校だと思います。 見た目からして高校生だと思います。 この制服でどこの学校か分かる方、教えてください! よろしくおねがいします!

  • 卒業したけど制服で

    この前高校を卒業したのですが、明日のデートで制服を着ようかなと思っています。制服デート憧れていたので1回してみたいのですが、卒業してからなのでヘンでしょうか?知ってる人にあったら変に思われるかなとちょっと人目を気にしてしまいます。 みなさんなら制服着ますか? とくに同じくらいの年齢の方どう思いますか?

  • 制服

    ないと思うんですけど、質問します。 アニメの制服に似た学校ってありますかね?どなたか知ってる人いたら教えてください。

  • 制服

    学校制服で白スカートのところがあるのを知っている人がいたら教えてください