• 締切済み

制服

学校制服で白スカートのところがあるのを知っている人がいたら教えてください

noname#34477
noname#34477

みんなの回答

  • bebe555
  • ベストアンサー率23% (3/13)
回答No.2

いまどき、親はみんな変質者に神経を尖らせています。 あなたにその意図はないかもしれませんが、たったそれだけの質問では白いスカートの学校を調べて撮影でもするつもりではないか、性欲の対象にするのではないかと思えます。 はっきり言うととても気持ちの悪い質問です。

noname#34477
質問者

補足

説明不足でごめんなさい。卒業式に白スカートの先輩がいたのでかわいいと思って、似たような制服の私立中があったらいいなと思い探しているんです。ほんとにごめんなさい。 範囲は東京・神奈川あたりなんですけど。

回答No.1

小学校についての質問ですよね? もう少し情報を書かないと返事のしようが無いと思うのですが。 お住まいの地域やどういう趣旨で探しておられるのかなど、個人特定できるものでないのであれば、書かれた方がいいと思います。

関連するQ&A

  • 制服についてです。

    白のシャツに紺のブレザーとスカートですが、別の学校の子に、警察みたいと言われました。 警察みたいな制服でも、いいと思います。 何か、おかしいでしょうか?

  • 制服のきかたについて

    私は、中学生なのですが姉の高校の制服を着て出かけようと思います。ちなみにスカートは黒でYシャツはただの白です。 しかし姉の制服はリボンがないのでその辺で売っているリボンを付けようとお持っているのですが、中学生が姉の制服で違うリボンを付けて着て出かけるって変なことですか?? この制服を着て高校生のふりをして中学校で行われるサッカーとテニスの応援に行こうと思っています!! あと、ギャルっぽくメイクをしたいのですがどのようにしたら良いでしょう?? ぜひ回答よろしくお願いしますっ!!

  • 制服

    こんにちわ。 先日学校の健康診断がありました。 制服で行い、上はブラウスとニット下はスカートでした。 胸の音きく際にブラウス捲ってくださいと言われたのでスカートの中からブラウスを引っ張ってニットごと捲りあげ胸元を見せ、終わったあとそのままインせずにいたんですが、 白のニットなので普段はスカートのチェック柄が少しすけてるんですけどブラウスインせずにいたので白のニットからブラウスが見えていてちゃんと入れてないのがわかってしまったんです。 そのあと○○さん下インしないの?ってあわれたんですけど、私はそのままでいました。 ちゃんと入れた方がよかったんでしょうか?

  • 制服はどうやって決まるのか?

    学校の制服はどうやって決まるのでしょうか? そもそも、なぜ男子はズボン・女子はスカートと決まっているのでしょうか? もしかしたら、スカートではない学校は有るのかも知れませんが、素朴な疑問、教えてください。

  • 制服を古着っぽく着たいです!!

    制服を古着っぽく着たいのですが いまいち着こなし方がわかりません(*´Д`) でも校則がかな~りきびしいので そこまで崩せないんですけどまわりの人が 「古着っ子っぽいよね~」 ってなる程度でいいのでよかったら 教えてください!! 一応制服のプリと制服の軽い説明と 制服に関する校則のせておきます(´ω`) *制服に関する校則* ・カーディガンは学校規定のもの黒、白、グレー(私はグレーを着てます) ・スカート丈はひざ基準にして  極端に長くなったり短くなったりしない ・ソックスわ規定のもの紺、白(私は紺をもってます。白は入学式など  正式な場のみ着用) ・靴は学校指定のローファー *制服の軽い説明* ・襟は肩よりちょっと下に切れ目があって  そこから後ろと前で濃いグレーと  薄いグレーでわかれてます ・リボンは蝶々風の普通のリボンで色は  スクールカラーの緑です ・カーディガンは裾、丈、両方なぜか短めです こんな感じです(゜ω゜) おねがいします(´;ω;`)

  • 制服って何着持ってますか?

    来春小学一年生の娘がいます。 娘の学校は制服というか、標準服というものがあるらしく メーカーは問わないけど、制服っぽい服を着ていくことになってます。 だいたい見た感じこのような感じです。 ・ブレザー ・白ポロシャツ ・紺のスカート ・紺セーター そこで質問なのですが、洗い替えも含め 皆さん何着購入しましたか? ブレザーはそんなに洗わない(クリーニング?)ので一着だと思いますが スカートとシャツはどれぐらい買ったらいいものか、教えてください。 あと、どのぐらい大き目のサイズを購入しましたか? よろしくおねがいします。

  • 制服を見るといいなぁと思います。

    31歳の男ですが、中学校卒業してからずっと母校の女子生徒の制服姿を見る度に、「制服かわいくていいなぁ、 僕も女性として生まれて女子の制服着てみたかったし私服でもスカートを堂々と穿きたかった…」と思ってしまいます。これは何かの症状なんでしょうか?

  • 制服のブラウスをスカートに入れるべきか出すべきか

    制服のブラウスは白で、校則ではスカートに入れるか入れないかは決まっていません。これからは暑くなるので、出そうかと思うのですが、だらしなく見えますか? 教えてください。

  • 制服

    通信制の学校、制服 赤いカーディガンに紺のスカートってどーですか? 地味ですか? 紺はなんも柄がないです

  • 会社の制服についてなんですが

    制服についてなんですが。 どちらの方ががいいと思いますか? 黒のタイトスカート、パンツに白のブラウスの制服なんですが ブラウスの丈が短く出来ているものでパンツやスカートにインしても出てきてしまいます。 そこで (1)ブラウスの上にカーデを着て出して着てるのを見えない様にする。もしくはカーデから見えてもいいように着る。 (2)ブラウスの上にセーターを着てわざと裾を出して着る。もしくはセーターで隠す。 ちなみに通勤する際も制服で行くことがあります。