• 締切済み

制服

学校制服で白スカートのところがあるのを知っている人がいたら教えてください

noname#34477

みんなの回答

• bebe555
回答No.2

いまどき、親はみんな変質者に神経を尖らせています。 あなたにその意図はないかもしれませんが、たったそれだけの質問では白いスカートの学校を調べて撮影でもするつもりではないか、性欲の対象にするのではないかと思えます。 はっきり言うととても気持ちの悪い質問です。

質問者

補足

説明不足でごめんなさい。卒業式に白スカートの先輩がいたのでかわいいと思って、似たような制服の私立中があったらいいなと思い探しているんです。ほんとにごめんなさい。 範囲は東京・神奈川あたりなんですけど。

回答No.1

小学校についての質問ですよね? もう少し情報を書かないと返事のしようが無いと思うのですが。 お住まいの地域やどういう趣旨で探しておられるのかなど、個人特定できるものでないのであれば、書かれた方がいいと思います。