• ベストアンサー

制服

通信制の学校、制服 赤いカーディガンに紺のスカートってどーですか? 地味ですか? 紺はなんも柄がないです

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

冬、春も着たいのであれば薄い赤をオススメしますね! ワインレッドであるならば春には微妙かと・・・ 紺と赤の合わせてきにはいいと思いますよ!

ha0416ru
質問者

お礼

ありがとうございます!

その他の回答 (1)

回答No.1

秋にはいい色だと思いますよ! 一年を通してみるとうーん。 モノクロに近い色ほど一年を通して着れると思いますね!

ha0416ru
質問者

補足

ありがとうございます! 冬、春くらいはどーですかね?