• ベストアンサー

東京近郊の女子大

東京近郊の女子大、女子短大で地方出身の方の割合が比較的高い学校はどこでしょうか?よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • come2
回答No.2

こんにちは 私の知り合い経験で言うと、日本女子大 イメージで言うと、津田塾地方から勉強好きの女子が 状況してそうなイメージがあります お茶の水の含めていいなら、これも入りますね

その他の回答 (2)

• AUGUUUAAA
回答No.3

東京近郊でよければ、相模女子大は、地方出身者が多いと思います。

• owata-www
回答No.1

経験的には お茶女、東女 かと