• ベストアンサー

企業の支店訪問をお願いする際のアポの取り方

ただいま大学3年生で就職活動を行っています。 志望している企業の支店訪問をやろうと思っています。 人事の方も支店訪問を推奨しており、各自でアポを取った上で支店訪問をしてくださいと言っていました。 アポイントメントを取る為に電話をかける時間帯というのはいつがいいのでしょうか? 支店訪問を検討している企業は証券業になります。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mat983
回答No.2

朝一は朝礼も含めバタバタしているので、10時半から11時 の間が比較的落ち着いた時間になると思います。 午後より午前中です。

ciws-coupe
質問者

お礼

ありがとうございます。 早速その時間帯にお電話しまして、アポを取りました。

その他の回答 (1)

noname#83309
noname#83309
回答No.1

朝一番と、昼食時とを避ければよいのではないでしょうか? 終業まぎわとか、終業後もダメでしょうね。 午前10時から午前11時ごろが無難なように思います。

ciws-coupe
質問者

お礼

ありがとうございます。 早速その時間帯にお電話しまして、アポを取りました。