• 締切済み

ピッチの綺麗なスタジアム

日本、世界をとわずピッチの綺麗なスタジアムを教えてください トッテナムのホームであるホワイト・ハート・レーンあたりが思いうかぶのですが

みんなの回答

• boikof
回答No.2

セルティックパークも負けず劣らず綺麗です。セルティックの試合以外は撮影でもピッチに入れないので芝生の状態は常に良いですね。

macarsenal
質問者

お礼

そうなんですか。セルティックの試合は中村が移籍してからみるようになったんですが、確かに綺麗ですね。 回答ありがとうございました。

回答No.1

マンチェスター・UTDのオールド・トラッフォードは奇麗だと思います。3度ほど実際に見ましたが。いつも素晴らしい状態でした。

macarsenal
質問者

お礼

オールド・トラッフォードも奇麗ですよね。私も一度見に行ってみたいものです。 回答ありがとうございました。