• 締切済み

姉の結婚相手

姉の結婚相手は 外観がよく 別荘を持ってますが 「親に買ってもらった」  世の中は かなり不平等なものですか?

みんなの回答

• 0913
回答No.2

親の七光りはとても羨ましいですね。 お姉様も「玉の輿」でラッキー!

• jingooo
回答No.1

不平等といえば不平等でしょうが外観がよく別荘を親に買ってもらうというような一面だけ見ても平等不平等はいえないでしょう。 経済的に恵まれていても愛情に恵まれてなかったり 人それぞれ。 どんな境遇であれ皆が私は幸せだとおもえれば世の中は平等だともいえます。