• 締切済み

イベントコンパニオン

書類選考ですら通った事がありません。経験もそんなに無いのですがやっぱブスだから不採用ばかりなのでしょうか?事務所の人に勧められ専材写真はプロにちゃんと撮ってもらいました(写真代も出してくれる事務所です)が、自分から見ても写りが悪いです…

みんなの回答

回答No.2

お顔を拝見せずに容姿に関する回答をするのも気が引けますが、絶対に自分をブスだなんて思わないでください。  あなたの自分に対する否定的な考えが印象を悪くしているのかもしれません。華やかな外見を重視するお仕事も結構ですが、身近にあなたの魅力をわかってくれる人を見つけることも大切です。  そういう人が周りにいれば、自然に写真うつりもよくなりますよ。もっと自分を大切にされてはいかがですか。陰ながら応援しています。

• Cupper
回答No.1

第一に見た目 次に知識 最後に経験 ですが、不細工でも相手に不快感を与えない人がいますよね そういう人は意外と書類選考を軽くパスするんですよ まずは鏡の前で笑顔の練習をしましょう みなに好かれる笑顔は印象を良くしますからね 努力すればきっと報われます がんばれ