• 締切済み

イベントコンパニオン

書類選考にまったく通らないって事はブスだからですか?

みんなの回答

• ben1151
回答No.3

特技、技能が無かったり、平凡だったりしませんか? うちの娘は、「柔道初段」(嘘。本当は、5級)と、書いたとたん、ずいぶん、食いつかれましたけど。 そういう方面も、磨かれては?

• yuyuyunn
回答No.2

こんばんは 必要な基準を満たしていない部分はあると思います 何か語学や資格が必要な会場で それがないと使えない部分はあるかもしれませんし ある程度の場の雰囲気が必要なところで それがない方は今回は結構、という部分もあるかもしれません 因みにこういった質問でも 質問者さんはおいくつなのか イベントコンパニオンといってもいろんな種類があると思いますが どういったものに応募したのか ご自信で何かコンプレックスがあるのかな?などと考えてしまう部分が 質問から読み取れます 前後のつながりのない質問文で回答が付くにくいような感じですし そういったのも原因のひとつかと思いますが ご参考までに

• zorro
回答No.1

才能が影響したのでは?