• 締切済み

北九州市内でフロントバンパー修理してくれるところがあれば教えてください

タイトルの通りなのですが、フロントバンパーを当て逃げされ、ぽっこりへこんでいます。 近所の自動車修理工場に問い合わせたら、バンパーは修理できないので取替えとのこと・・・ ネットで調べたところ、全国的にはバンパーの凹み修理をしてくれるところもあるようですが、北九州にもありますか? 一週間前に、フロントガラスに石が飛んできてガラスを取り替えたばかりで、不幸続きでお金もないし相当落ち込んでいます・・・ 何とか安く元通りにしたいのですが、どこか安くていい修理工場があれば教えてください。 ホント、ついてないです・・・

みんなの回答

• cockie
回答No.1

福岡市春日ですが、いい腕を持った職人気質のお店があります。 「リペアハウス福岡」のオーナーです。割れたり、凹んだりした 樹脂バンパーも極力交換せずに、元の強度を維持したまま修理 したりします。料金も非常にリーズナブルです。デジカメで画像 を送れば、見積もってくれます。下記にURL載せておきますので 色々見て参考にしてください。私も九州に住んでいれば、持って 行きたいくらいです!

参考URL:
http://www.repair-house.net/modules/tinyd0/index.php?id=12
doremi7171
質問者

お礼

ありがとうございます。 紹介していただいたホームページ拝見してみました。 なんだかすごいところみたいですね! 少し遠いですが、修理してもらう価値ありそうですね。 デジカメで見積もり依頼してみます。 ありがとうございました!