• 締切済み

フロントガラス交換について

軽自動車のフロントガラスの交換を考えていますが、 ネットでガラス交換の修理工場を探しているとかなり数が多く 迷ってしまいます。 安くて、安心できる修理工場の見つけ方を教えて下さい。 ディラー以外でお願いします、又名古屋で安心できる、 業者があれば教えて下さい。

• ga110
  • お礼率38% (97/254)

みんなの回答

• BP9outback
回答No.2

まず ガラス 中華製は安いですよ しかし 歪みや 割れ易いデメリットも有ります。 やはり 国産品です。 純正は 割高なので 国産アフターパーツの ガラスが安価で高性能です。(純正より安い) 旭硝子のクールベールと言うのが 断熱ガラスで 皮膚がひりひりしない すぐれものです 純正より安く 良いガラスなので 言う事ないです。 1年保証付き あとは 純正でも グレードの低いモデルのガラスを選ぶと 少し安価になります(上級モデルほど高い) お店は 地元の 自動車ガラス屋さんで 数件で 見積もりを取りに行き 応対の状態や 作業場の雰囲気で 判断 ぼったくりされなければ 何処でも大差ないでしょう。

ga110
質問者

お礼

回答有難う御座います、早速見積を取ってみます。

• wbhxg592
回答No.1

ここは↓  ↓ http://www.glasspit.com/