• 締切済み

写真加工について

自分で写真加工をやってみたいんですが、あんまり詳しくありません... やりたいことは至って単純なことなんですが、写真に既にあるロゴを挿入してちょこっとテキストを加えたいだけです。(フォントはこだわりたいのですが。) あとそれをjpgで保存できればいいんですが... 恥ずかしいんですがあんまよく分かりません。 実はwinもmacもあります。(イラストレータとかはありませんが...) 簡単にできるやり方やフリーソフトなどありましたらご紹介ください。 よろしくお願いいたしますm(_ _)m

• u3sm
  • お礼率49% (35/71)

みんなの回答

• hokyu
回答No.1

簡単な画像加工程度ならWindows標準のpaintでも可能だけど、こっちのカテゴリ↓で聞いた方がより適切な回答が得られると思うぞ。 http://oshiete1.goo.ne.jp/c980.html 多分 「聞いてない 誰もそこまで 聞いてない By おたく川柳」 ってレベルでkwsk教えてくれるから(笑)