• ベストアンサー

夢判断をお願いします。

気になる夢を見ました。 知識のある方に、客観的に観ていただきたく思っています。 ------------------ 夢の中で、わたしは空港にいます。 売店で、キーホルダーの様なものを買います。 キーホルダーは風合いのあるアンティークもので、 サバイバルナイフと鍵(調合前のもの)が3本ぐらい着いています。 お値段丁度のお金を渡したのですが、 お店の人が勘違いしたのかお釣りをかなり多めに返してくれ(儲かってしまった)、 わたしは受け取ります。 最初は自分用に買ったつもりだったのですが、 鍵の種類が彼氏の使っているものと同じだったこともあり、 「そうだ、彼氏へのお土産にしよう」と思い立ちます。 お店を後にして歩いていると、先ほどの店員さんが追いかけてきて、 何故かわたしが写った写真が集められたアルバムを手渡してくれます(が、わたしは不思議に思いません)。 そして「写真も一緒に彼氏にプレゼントしよう」と思い立ちます。 店員さんは、わたしが搭乗口を知っているか、 パスポートやボーディングパスを持っているか、と心配してくれます。 わたしは行き方もしっかり分かっており、必要なものも持っていて、 安心しており、搭乗口へ向かって歩いて行きます。 ------------------- 夢はここで終わりました。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • henmiguei
回答No.2

活動的な予知夢と言えます 空港にいます= 人生に新たな展開 売店で買います= ラッキーチャンスがある キーホルダー、サバイバルナイフと鍵= 実力で新たな物への挑戦が待っている 釣りをかなり多めに返してくれた= 思わぬ支出がある アルバムを手渡してくれます= 客観的視点の必要性 彼氏にプレゼントしようと思い立ちます= 知人との連絡が密になる時期 パスポートやボーディングパスを持っているか、と心配してくれます= 資格、仕事のキャリアー、経験などが必要になってくる 搭乗口へ向かって歩いて行きます= 仕事や学問の成就 個々の分析を見ますと 貴方は身辺で仕事(含む、学問、家族関係)の 自然な変化の時期に来ています しかも良い方向への変化です 成り行きに任せ 自身は国家資格などの資格に挑戦し 静かに時期を待っていると 運任せで成功裏に結果が待っている と言う運気上昇の予知夢です あなた自身が国家資格などを取得する努力をすれば 結果はよりよい物になると 鑑定結果は出ています 途中で思わぬ出費に見舞われるでしょうが 自己努力を忘れずにゆったりとあせらずにしていると 成就すると 鑑定結果が出ています。

miomio2009
質問者

お礼

ご回答いただき、ありがとうございました。 なるほど、何らかの転機を示している夢のようですね。 仕事に関しては、次のステップへ進みたいところなので、 自分を磨きつつ、運気の波に乗れるよう、 心がけたいと思いました。 ありがとうございました。

その他の回答 (1)

回答No.1

フロイト流に言うとセックスを意味するキーワードが実は幾つも出てきていますが、専門的知識はありませんので、直観で思ったことだけ。 彼はもしかして男性としては小柄で、ヒールを履くとあなたの方が高くなってしまいますか?外れていたら、すべてがハズレだと思います、ここから先は読まないで下さい。 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 女性のあなたの方の器が大きすぎて現在の恋愛関係に物足らない思いを心の奥底に抱えながら、身もだえなさっているあなた自身を感じます。 もし空港が既存の空港でしたら、仕事か住居に対する変化の可能性を、 もし近未来の空港でしたら、あなた自身が霊的素質のある事を意味すると思います。 鍵(調合前のもの)が3本・・・というのが最も重要なキーポイントで、他のものは付け足しといっても過言じゃないでしょう。いずれにしても今はそのときではありませんが、いずれ聖地やパワースポットと呼ばれる場所へ赴かれるでしょうが、今一つ女としてではなく、人間として正直さ誠実さが試されているときかも。それを教える大切は役目を果たしていたのが、現在の男性でした。

miomio2009
質問者

お礼

ご回答いただき、ありがとうございました。 パワースポットに呼ばれているのでしょうか、興味深いですね。 今後起こることを、見守りたいと思います。 また、正直かつ誠実で在りたいなと、改めて思いました。 ありがとうございました。