• ベストアンサー

夢判断をお願いします。

気になる夢を見ました。 知識のある方に、客観的に観ていただきたく思っています。 ------------------ 夢の中で、わたしは空港にいます。 売店で、キーホルダーの様なものを買います。 キーホルダーは風合いのあるアンティークもので、 サバイバルナイフと鍵(調合前のもの)が3本ぐらい着いています。 お値段丁度のお金を渡したのですが、 お店の人が勘違いしたのかお釣りをかなり多めに返してくれ(儲かってしまった)、 わたしは受け取ります。 最初は自分用に買ったつもりだったのですが、 鍵の種類が彼氏の使っているものと同じだったこともあり、 「そうだ、彼氏へのお土産にしよう」と思い立ちます。 お店を後にして歩いていると、先ほどの店員さんが追いかけてきて、 何故かわたしが写った写真が集められたアルバムを手渡してくれます(が、わたしは不思議に思いません)。 そして「写真も一緒に彼氏にプレゼントしよう」と思い立ちます。 店員さんは、わたしが搭乗口を知っているか、 パスポートやボーディングパスを持っているか、と心配してくれます。 わたしは行き方もしっかり分かっており、必要なものも持っていて、 安心しており、搭乗口へ向かって歩いて行きます。 ------------------- 夢はここで終わりました。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • henmiguei
  • ベストアンサー率45% (1764/3871)
回答No.2

活動的な予知夢と言えます 空港にいます= 人生に新たな展開 売店で買います= ラッキーチャンスがある キーホルダー、サバイバルナイフと鍵= 実力で新たな物への挑戦が待っている 釣りをかなり多めに返してくれた= 思わぬ支出がある アルバムを手渡してくれます= 客観的視点の必要性 彼氏にプレゼントしようと思い立ちます= 知人との連絡が密になる時期 パスポートやボーディングパスを持っているか、と心配してくれます= 資格、仕事のキャリアー、経験などが必要になってくる 搭乗口へ向かって歩いて行きます= 仕事や学問の成就 個々の分析を見ますと 貴方は身辺で仕事(含む、学問、家族関係)の 自然な変化の時期に来ています しかも良い方向への変化です 成り行きに任せ 自身は国家資格などの資格に挑戦し 静かに時期を待っていると 運任せで成功裏に結果が待っている と言う運気上昇の予知夢です あなた自身が国家資格などを取得する努力をすれば 結果はよりよい物になると 鑑定結果は出ています 途中で思わぬ出費に見舞われるでしょうが 自己努力を忘れずにゆったりとあせらずにしていると 成就すると 鑑定結果が出ています。

miomio2009
質問者

お礼

ご回答いただき、ありがとうございました。 なるほど、何らかの転機を示している夢のようですね。 仕事に関しては、次のステップへ進みたいところなので、 自分を磨きつつ、運気の波に乗れるよう、 心がけたいと思いました。 ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (1)

回答No.1

フロイト流に言うとセックスを意味するキーワードが実は幾つも出てきていますが、専門的知識はありませんので、直観で思ったことだけ。 彼はもしかして男性としては小柄で、ヒールを履くとあなたの方が高くなってしまいますか?外れていたら、すべてがハズレだと思います、ここから先は読まないで下さい。 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 女性のあなたの方の器が大きすぎて現在の恋愛関係に物足らない思いを心の奥底に抱えながら、身もだえなさっているあなた自身を感じます。 もし空港が既存の空港でしたら、仕事か住居に対する変化の可能性を、 もし近未来の空港でしたら、あなた自身が霊的素質のある事を意味すると思います。 鍵(調合前のもの)が3本・・・というのが最も重要なキーポイントで、他のものは付け足しといっても過言じゃないでしょう。いずれにしても今はそのときではありませんが、いずれ聖地やパワースポットと呼ばれる場所へ赴かれるでしょうが、今一つ女としてではなく、人間として正直さ誠実さが試されているときかも。それを教える大切は役目を果たしていたのが、現在の男性でした。

miomio2009
質問者

お礼

ご回答いただき、ありがとうございました。 パワースポットに呼ばれているのでしょうか、興味深いですね。 今後起こることを、見守りたいと思います。 また、正直かつ誠実で在りたいなと、改めて思いました。 ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • どこのカギ?

    貴方の持っているキーホルダーに、見知らぬカギが付いていました。 どこのカギだといいですか? 例えば彼女(彼氏)の心のカギとか。(^^;) お待ちしてます。

  • キーホルダー

    車の鍵用のキーホルダーを探しています。 細身の小さいものではなく、 ごつめで、鍵のありかがすぐに分かるようなのを探しています。 が、どこで買ったらいいか… どこかおすすめのお店とかありますか?

  • 少女漫画:眠り続けていた彼女が見た夢の話

    5年~15年位前の『ザ・マーガレット』等(分厚い雑誌)に掲載された読み切りの作品です。 インターネットで何年も探したのですが、作者もタイトルも全然思い出せません。 ある少女(中・高校生)が恋をした男の子には、病院でずっと眠り続けている彼女がいました。 なんとかその男の子を振り向かせようと努力はするけど、結局男の子は眠り続けている彼女を選びます。 場面が変わって、病院のシーンで彼女が目を覚まします。 看護婦さんにそれまで見ていた夢の話をします。 眠っていた彼女は、夢の中では別の少女になっていて、その子の目線から必死で彼を振り向かせようとしていました。 なんか、うまく書けないんですけど、眠り続けていた少女が違う少女になって、夢の中で彼氏に猛アタックしてフラれる話でした。 そして、目が覚めたときには夢の中で彼から渡されたキーホルダーか何かを実際に握っていたような気がします。 自分に都合の良い夢を見たなぁ・・と少女は思うんですけど、その握っていたキーホルダーを見つけた直後に病室に彼が入ってきて終わりだったと思います。 いろんな掲示板で聞いたんですけど、手掛かりは全然ありませんでした(ノ_<。) 『これかもしれない』とちょっとでもお心当たりのある方がいらっしゃいましたら、是非お願い致します!!

  • 誕生日プレゼント

    付き合って4カ月の彼氏に 誕生日プレゼントを あげたくて キーケース?を考えてますが キーホルダーがいいのか 鍵が隠れるキーケースがいいのか 分かりません。今何使ってるのかも 見たことがありません。 この場合、メールでキーホルダー使ってるの?って聞くのはおかしいでしょうか? もろ、誕生日プレゼントに考えてると バレてしまっておかしいですかね、、、。 あと、お揃いのが欲しいのですが 彼のキーホルダー買ってプレゼントして 私もお揃い欲しくて色違いで買っちゃった! なんて言うのは、重いですか? まだ付き合って4カ月なので、重いですかね

  • キーホルダーのお店

    インターネットでキーホルダーを販売しているお店知りませんか? 鍵につけるのを探しています。 ご存知の方 情報をお待ちしています。よろしくお願いします。

  • ローバーミニのキーホルダー

    ローバーミニのキーホルダーを捜しています。 車の鍵につけたいので,あればキーケースなどでも構いません。 都内,または千葉あたりで売っているお店はありますか?

  • 家の鍵を失くされました;;

    こんばんわ。回答お願い致します。 私は現在一人暮らしをしています。 彼氏に合鍵を渡していたのですが、今日鍵を失くしたとの連絡がありました。キーホルダーごと失くしたそうです。 そのキーホルダーには私の家の鍵と彼氏自身の家の鍵がついてました。 私は今回初めて一人暮らしをしているので、鍵を失くしたという事に恐怖を覚えます。 そこで質問です。 鍵は交換するべきでしょうか?いくらくらいかかりますか? ・私の家はマンションで24時間体制のセキュリティが入っています。 ・鍵はシリンダーのようなもので合鍵を作る時、1本3000円くらいしました。 ・玄関の鍵は上下2つついていて、下の鍵はエントランスやゴミ置き場の鍵としても使えます ・落としたとしたら恐らく彼氏の家付近または会社付近。どちらも私の家の沿線上ではありますが、付近ではありません ・落とした可能性がある駅などは既に捜索済みです。 どうしよう!!と少しパニックになってますので、アドバイスを頂けたらと思います。宜しくお願い致します。

  • キーレスのプラスチック本体が破損してしまい、キーホルダーが付けられない。

    プリメーラワゴンのキーを落としてしまい、キーホルダーを着ける部分が破損してしまいました。 ディーラーでは、キー1本約15,000円掛かると言われています。オークションで出ているキーレスを写真で見ると同じ形に思えるのですが、やはりタイプが W30系 とか E50 とかで 違っているのでしょうか? 対応確認する手段はあるのでしょうか? 基盤だけ変えて、鍵の部分を切断しようと思っています。 やはり キーホルダー着けないと 落としてしまいそうで・・・ 壊れやすい部分なのに もう少し 日産も考えて欲しいです!!

  • プレゼントの扱い

    特に男性にお聞きしたいのですが、彼女からもらったプレゼントはどのくらい大事ですか? 誕生日に彼氏にあげたキーホルダーを彼氏が失くしていたんです、、、。 皮製の高めの物で、彼の名前も入れてもらったもの。 車の鍵に幾つかキーホルダーが付いてるのですが、一緒にいる時、あれ?リングだけになってる?落とした?何付いてたっけ? って言うので見ると、私はすぐに分かりました。 ショックで、酷くない?平気なの?と聞くと平気じゃないよ、、と言うだけで終わってしまい探しもせず普通にドライブに戻ってしまいました。 プレゼントの扱いってこんな程度なのかなと更にショックでした。 私に対する思いもこんなものなのかなとも思ってしまってへこんでおります、、、

  • 夢の意味

    こんにちは、先日妙な夢をみました 私はなぜか小さな店の前でたこ焼きを食べていました そうしていたら顔はよく見えませんでしたけど、同じ年齢らしい女性がきました 夢の中の私と彼女は知り合いらしく、恋愛のことで軽く言い争いしたあと、彼女は彼氏らしい人を連れて立ち去り、私はその店の店員のお兄さんと話してから塾へ行こうと道を歩きだしました そうしたら空中に細い竜巻ができて、荷物かなにか(これは記憶があいまい)をひっぱられそうになり、怖くなって家にひきかえしました そのときも細い竜巻はいくつか出現していましたが 家に帰って、母親に(姿は見えませんけど)竜巻が怖くて帰ってきた、塾は休む。というような話をしてふとベランダを見ると、大きな竜巻が 恐怖で動けずにみていると、だんだん竜巻がこっちへ来ます ガラスが割れる、と思っていたら窓の隙間からだんだん風が入ってきて・・・ というところで目が覚めました 私自身はもう大学生で塾などにはかよっていません 参考でいいので解釈などをお願いします あと、参考になるサイトなどがありましら教えてください よろしくお願いします

謎のグラボは偽物か?
このQ&Aのポイント
  • AMDのグラボが不調なので、初NVIDIAにしようと思い、フィッシングサイトや怪しい出品者が爆安でRTX3060やRTX3060Tiを販売しているが、その販売形態や目的が不明。
  • 謎のグラボが話題となっている。AMDのグラボが不調なのでNVIDIAにしようと調べると、フィッシングサイトや訳の分からない出品者が爆安で販売している。
  • AMDのグラボが不調でNVIDIAを購入しようと思ったが、爆安で販売しているサイトや出品者に疑念がある。その販売形態や目的が謎。
回答を見る