• 締切済み

教えてください

ビッグスクーター(マグザム)のエンジンをつけた時の、前照灯のサイドにある常に光ってる白色のライトはなんというのですか? また、そのライトを青色にしたいのですが、お勧めのランプはございますか?

みんなの回答

回答No.2

車幅灯かポジションライトです。 法律上、白か淡い黄色もしくはオレンジまでなら大丈夫ですが、青は違法です。 変えるとしたら色つきの電球をつければ出来ます。 変えるならLEDの物が切れることがほぼ無いので安心です。

• gsbaka1150
回答No.1

>前照灯のサイドにある常に光ってる白色のライトはなんというのですか? ・・・車幅灯ぢゃないの? >そのライトを青色にしたいのですが、お勧めのランプはございますか? ・・・違法ですのでお勧めは出来ません。