• 締切済み

横浜博覧会のハマネスクについて

横浜博覧会のハマネスク レビューに出演していた人は 今どうしているのでしょうか?

• aabb
  • お礼率77% (42/54)

みんなの回答

• taotaotao
回答No.1

違ってたらゴメン!

参考URL:
http://www001.upp.so-net.ne.jp/tsutsumian/profile/
aabb
質問者

お礼

この方もそうです。他のメンバーの事ってなかなかわかりません 古すぎるのでしょうか? 情報ありがとう