• ベストアンサー

奥さんのいる人にキスされた。

バイトで飲み会があり、その帰りに バイト先の上司(50歳)に散歩に誘われ、腕を組まれました。 その時点で「!?」と思ったのに、拒まなかった私も悪いと思います。 歩いていると、ほっぺにキスされ、 えっと思った瞬間、口にもキスされました。 上司は大して酔ってなかったと思います。 「可愛かったからさ」と言われました。 後日、私が「尊敬できるままでいてほしい」という事を伝えたら 「大人気なかった」と言われました。 この上司に今まで尊敬という意味で憧れていて好きな人だったのですが、今回の事で複雑な気持ちになりました。 普段は真面目で頼りになる方です。 今後、どのように付き合っていったらいいでしょうか? (大学生・女)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.6

>普段は真面目で頼りになる方です。 いやいや、これ上司の本性でしょう。酒はオトコの本性出しますよー。 「酒の勢いで」と逃げ道作っておいて。 真面目な人なら「可愛かったからさ」じゃなくて「すまなかった」だと思いますけど。質問者からは「尊敬という意味で憧れていて好きな人(=異性として好きとは限らない)」だけど、向こうは「好意持たれてる。俺ってまんざらでもない?」と取られてたんだと思います。 あなたが誘ったんじゃなければ立派にセクハラ・パワハラになりますが?この先は毅然と拒否したほうが良いと思います。 この先シラフでも2人きりにならない方がいいでしょうね。「警戒してる」「その気全くはない」と態度に出さないとこういう人は繰り返しますよ?

qoomoreg
質問者

お礼

ご回答ありがとう御座いました。 今後、警戒してるということを態度で示したいと思います。

その他の回答 (6)

noname#79677
noname#79677
回答No.7

>散歩に誘われ、腕を組まれました。 この段階で、あなたに隙があったってことですね。 もう、そのバイトは辞めたほうがいいと思います。

qoomoreg
質問者

お礼

ご回答ありがとう御座いました。 確かに私自身にも隙があったと思いますので 反省してます。今後気をつけます。

  • fizee160
  • ベストアンサー率19% (128/647)
回答No.5

こんにちは。 ばっかじゃないの?と思います。 大学で法の授業はないのでしょうか? もう少し、社会を知ったほうがいいですよ。 貴方が好きになるのは自由ですが、 妻子持ちの人と関係を持った時点で、 貴方には慰謝料が発生する可能性があることを念頭に入れましょう。

qoomoreg
質問者

お礼

ご回答ありがとう御座いました。 気をつけます。

  • saruhappy
  • ベストアンサー率27% (74/268)
回答No.4

恋におちてもいいんじゃないでしょうか

qoomoreg
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。

  • sukeken
  • ベストアンサー率21% (1454/6648)
回答No.3

こんにちは。 40代前半♂既婚です。 確かに、既婚男性がこのような事を行なうのは良くありませんね。ただ、援護するわけではありませんが、お酒が入って気持ちが大きくなっているようなときそばに素敵な女性がいたら、このように行動してしまう人もいるのでしょう。 qoomoregさん、魅力的な方なんでしょうね。 このような事が毎回繰り返されるとなると話は別ですが、今回だけは大目に見てあげて欲しいと思います。 ちなみに私の場合、手を繋ごうとします。なぜかこれが好きみたいです。で、繋いでくれると逆に自分がびっくりします。 すみません、余談でした…。 では。

qoomoreg
質問者

お礼

ご回答ありがとう御座いました。 私自身にも隙があったし、反省もしてるので 今後気をつけようと思っています。

  • sentber
  • ベストアンサー率8% (7/78)
回答No.2

関係を持ちたくないなら拒否しないと。 職権乱用するかも分かりませんが。 ずるずるいきますよ。

qoomoreg
質問者

お礼

ご回答ありがとう御座いました。 今後は拒否します。

  • chiki777
  • ベストアンサー率42% (396/929)
回答No.1

質問者様のことを食べてしまいたいくらい愛おしく感じたのです 質問者様の望まない行為が繰り返されるなら、 バイトを辞めるか、上司に上司に報告するか。です。 油断大敵です。 男はいくつになってもそんなものです。 不用意に男性について行かないよう、気をつけて下さい。

qoomoreg
質問者

お礼

ご回答ありがとう御座いました。 今後、気をつけようと思っています。

関連するQ&A

  • 友達だと思ってた人にキスされた。

    友達だと思っていた人にキスされました。 2人で飲みに行った帰り、 「散歩しようよ」と言われ、相手から腕を組んできました。 (何度か2人で飲みに行ったことはありますが、 このような事は一切なく、ボディタッチも一切なかったのに) 人気がないところで、ほっぺにチュされ、 その後、もう一度普通に口にキスされました。 2回したのは、何でなんでしょう・・・? 酔ってたときのことだし、忘れた方がいいですよね。 友達には彼女がいますし。

  • 好きな人からキス

    好きな人とは今まで幾度となく2人でご飯に行ったりしています。 体の関係は一切ありません。 相手は職場の上司♂(独身)ですが部署が違うのであまり会社では会いません。 上司♂は私の気持ちは知っています。振られてます(涙) 社内恋愛禁止ではありませんがあまり良くもなく内密に会ってます。 この前2人で会った時にキスをされました。 また後日会った時はディープキスをされました。私も嬉しさや驚きのあまり何回もしてしまいました。 ちなみにシラフです 振った相手にキスをするって男性はやはり下半身と上半身は違うって事でしょうか… 人肌が恋しかっただけとか… 体の関係は一切ないのに驚きです。 上司には3回は振られてます(笑)

  • 彼女とのキスと経験について

    本当のところは、キスとかこういう事は人に質問するべきではないと思うのですが、質問させてもらいます。 先日、彼女と初キスをしました。 彼女は、僕が経験豊富だと思っていますが、実はキスしたのは初めてでした。彼女は僕の事をすごく頼りにしているし僕もそれがうれしいです。 彼女に腕をまわして体をよせて見つめ合って「目をとじで」と言ってキスをしました。でもキスの時なんか、唇の端の方にキスしちゃって「あれっ?」って感じのキスになってしまいました。とても幸せな気分にはなりましたが… 彼女はあんまり経験がなさそうなのですが、僕も経験がない事は伝えるべきなのでしょうか?(経験があってリードしてあげたい所なのですが) それともこんなキスをしてしまって経験がない事はもうバレてしまっているのでしょうか? 

  • キスしてもらえませんでした

    恋人未満の関係・年下の彼と二人きりの時、いいムードになり、彼から「目を閉じて」と言われ期待しましたが、、、なぜか口にキスしてくれませんでした。(ほっぺにされました) 私が彼を好きなことは伝えてます。 彼は「関係を大事にしたい」と言ってくれてます。 でも、男性がそこまで女性に接近して(抱きしめられる形)、何もないのって、彼からしたら私は性的魅力を感じない?のか、かなり不安です。 前に私が「キスやハグに抵抗がある」的なことをちらりと言ったからかもしれません。 そうゆう事覚えていて、しなかったんでしょうか…。 その後は、今まで手も繋いだことなかったのに、腕組みも許してくれて、帰るのが寂しいと言うと「俺の腕持ってっていいよ(笑)」とか。 据え膳食わない男性です。 でもだからこそ信頼しています。 男性心理教えてください。

  • 上司(既婚者)とのキス

    わたし(25歳)は上司(38歳)に一年ぐらい恋しています。 わたしには彼がいるし、上司にも妻子がいます。 でも会社の飲み会の時などに好きと言うことはいつも伝えていました。 仕事の時にも冗談のような感じで 好意を持っているような言葉も言っていましたし。 いつも飲み会の時は隣に座りますが ノリで腕を組んだりするだけでした。 ですが先日の会社の飲み会でのこと。 二次会のスナックにみんなで行きました。 その時も隣に座りました。 冗談で隠れてポッキーゲームをしましたがキスまでいかずそのままとまりました。 わたしはそれだけで照れてしまいましたが もっと小さいお菓子ですることになりました。 その時はすこしだけ唇が触れました。 それを何回か繰り返しているうちに帰ることになりました。 そのあと駐車場まで送ってくれたんですが そこでさっきのゲームがしたいと わたしが言い出しましたが、 お菓子などは関係なくキスされました。 わたしは大好きな上司だったので嬉しくて抱きついたら もっとキスをしてくれました。 そのあと路地に移動して30分ぐらい 抱き合ったり、キスしたりしていました。 もっと早く出会いたかった お互い相手がいなかったら など言われました。 胸も揉まれました。 上司は結構酔っていましたが フラフラなどはせず普通に歩けるぐらいでした。 わたしは飲んでいません。 家に嫁がいなかったら 今日連れて帰りたかった など言われ、わたしはものすごく嬉しかったです。 酔ってない時もキスして と言うと、もちろんするよと言ってくれました。 えっちはしてません。 次の日はすごく気まずかったので 気まずいと伝えました笑 そしたら 昨日は酔いすぎたなー と言われました。 またしてくれますか? と聞いたら そーだね、またね と言われました。 やっぱり後悔しているんでしょうか? なかったことにされるのが恐いんですが やっぱりなかったことにされるんでしょうか? 酔っていたらどんな女の子とでもキスできるんですか? Hできたらいいと思っていただけなんですかね? 最低かもしれませんが あたしは本当にまたしてほしいんです。 またしてもらうにはどうするべきだと思いますか? やっぱり職場ではキスしてもらえませんよね?汗 会社では普通に接するべきですが どうしても我慢できなくなったら どうすればいいでしょうか?汗 したいとかは言わないほうがいいんですかね? 上司にしたいと思わせるためには どうすべきですか? 質問がたくさんの上 まとまりのない文章ですみません。 濃厚なキスをされたり抱きしめられたりしたことで本気で好きになったみたいで 今とてもつらいです… お願いします。

  • 酔ってほっぺにキス…男の人の心理って?

    大学生(女)です。先日あった学園祭での出来事です。 サークルで出し物をして、自分達の出番が終わった後にみんなでお酒を飲みながら他の団体の出し物など見ていました。 しばらく飲み続けてだんだん酔ってきたところで、一緒に出し物をした先輩とお酒を飲みながら二人でノリノリで他団体の出し物を見ていました。しばらくしてどっちもフラフラしてきたので、とりあえず近くにあったベンチに座りました。先輩は私の肩に腕を回した状態で、またお酒を飲み続けました。 二人ともべろべろの状態になっていたとき、突然先輩が私のほっぺにキスをしてきました。突然の出来事にびっくりしましたが、私も相当酔っていたので何もできずにそのまま座ってました。すると立て続けにもう一回ほっぺにキス。そして何事もなかったかのように先輩は再び飲み続けました。 そのあと、またみんなと合流してわいわいお酒を飲みました。そしてお開きの時、酔い潰れた人を部室に運ぶことになりました。先輩も私もかなり酔い潰れていましたが、なんとか歩ける状態だったので、私の肩を貸す形で先輩と部室に向かって歩いていました。すると先輩が私のほっぺにキスしてきました。またしてもびっくりしましたが、なんとか部室にたどり着きました。 その後は私も先輩も部室でぐったりしていましたが、私は家が近かったので他の部員に家まで運ばれました。 後日、先輩にあった時にあの日の記憶全然ないと言われました。私もほとんど記憶がありませんが、キスされたことと、どのタイミングだったかは忘れましたが、手を握られたのは覚えています。 その先輩はお酒に弱く、いつもべろべろに酔ってしまう方なのですが、キス魔になったりベタベタさわってきたりする人ではありません。先輩には彼女もいて、浮気などするような人でもありません。とても誠実な方です。 そんな先輩だったので、キスされたときはとてもびっくりしました。私とは仲は良い方だと思いますが、二人で遊びにいったりするような関係ではありません。 サークルの雰囲気もチャラい感じではありません。 あの日、先輩は相当酔っていたので軽い気持ちでキスしてしまったんだろうなというように思っていますが、とてもびっくりしたので書かせていただきました。みなさんはどのように思いますか?

  • やっぱり、あのキスが原因?

    20代後半の女性です。 前に務めていた職場に、片想いだった男性がいました。 彼は、上司で50代男性です。 この春に、私の異動が決まり、ずっと直属の上司として私の指導に当たってきた彼と、離れることになりました。家族のこと、自分自身の生き方のことなど、プライベートなことも、彼に相談したりする間柄ではありましたが、昨年度は、私の彼に対する気持ちが、隠せないところまで来てしまい、職場での噂や、彼の仕事への影響を考えて、不器用なりに、私は彼と距離を取って、仕事以外の話をすることなく、避けるように過ごしていました。 彼は、私には始めのうちは、興味は無いようでした。 ですが、私が、彼を避けるようになってしまってから、下手な私の避けるような態度に、彼は時折、ムッとする様子を見せたりしていました。好きという気持ちが強すぎて、彼と飲み会でも何を話したら良いのか判らずに、距離を取り、極力、彼の近くには行かないようにしてました。彼に、申し訳ないと思いながら、失礼な態度を取って来たと思います。 そんな中、メールを3通ほど、彼に送ったことがありました。そのメールについて、彼からの返信は一切ありませんでした。 彼と、何を話して良いか判らない、、、という状況から、このまま彼を好きでいても、私が辛く、彼は私を迷惑に感じているのかもしれないと、思い、ますます彼を避けるようになりました。 そんな中、職場の飲み会で、帰りが一緒になりました。 送別会をしてもらったのですが・・・その帰り道で、彼から私に、「今度は、職場関係なく、飲みましょう。メールちょうだい」と、彼から言われました。それから、以前に私から送って、彼から返信が無かったメールについて、「ちゃんと読んでたよ、今度は返信する」と、言ってくれたんです。私は、「迷惑なのかと思ってました・・・」と、彼に伝えると、「そんなことないよ」と、否定してくれました。 彼も参加する、年度末、最後の会社全体の送別会に、出席しました。 私は、彼と時間を一緒にすることが、正直に辛かったんです。彼は感情がほとんど表に出ない人なので、私を好きなのかどうか判らない状態で、私だけが、どんどん好きになっていってしまう気がして、怖かったんだと思います。そこでも避けるような態度を取ってしまいました。彼は、一緒に仕事をした仲だし、私と離れることを、寂しく思ってくれていました。ずっと、父と娘のような距離で、仕事をしてきた間柄です。 それなのに、私は、彼を避けて、彼から離れた席に座ってしまいました。 2次会も、終盤に差し掛かるころ・・・帰る方向も、電車も一緒のはずの彼が、遠くの席に座る私を見ることもなく、無言で立ち上がり、店を出て帰ろうとしました・・・。その日の飲み会は、とにかく、私の近くに彼がずっとついてました。とくに印象に残ったのは、腕や、背中や、手と・・・彼からのボディータッチが多かったことです。そういう様子で、話をしたいという態度を見せていたことを感じていたのに、彼から離れた席に座ってしまいました。 お店を出て行こうとする彼を、慌てて追いかけて、お店の出口で、靴を探してる彼を呼び止めました。「メールしますね・・・」と、彼に今度2人で会いたいという気持ちを告げました。彼は、少し怒っているのか、無表情で、私の顔を見ず、「うん、メールして」とだけ言いました。 すると、次の瞬間、彼が、突然、冗談交じりに、顔を近づけてきて、「じゃあ、ハイ !」っと言いながら、唇を私に向けてきました。キスして・・・という感じで。私が、ふすま一枚隔てて、大勢職場の人が居ることを真っ先に思ってしまい、躊躇すると、「ああ、じゃあこっち」と、彼が自分の頬を指さして、頬にキスして?というジェスチャーをしてみせました。 突然言われて、戸惑ったのと、照れてしまったこともあり、冗談交じりに、「え・・・それはちょっと・・・」と、口にした瞬間、彼が、ムッとして、そのまま、「あっそう」と、怒った様子で、店を出て行ってしまいました。 後日、すぐに彼にメールし、会いたいと、予定を教えて欲しいと、言ったのですが・・・。 それから、2週間たっても、返信が来ません。 みんなと一緒にいると、上手に話せない・・・というようなことも、送ったのですが。 長文になりましたが、、、、。 やっぱり、あの場で、キスしなかったことが、彼を怒らせてしまったのでしょうか? もうこのまま、彼とは何の進展もなく、終わってしまうんでしょうか・・・。 飲み会で、乗りで、しかも職場の人達に見られるかもしれない状況で、本命の彼と、冗談でもキス・・・できませんでした。恋愛経験に乏しいことが、災いした気も、します・・・。 彼は、私を、どう思っているんでしょうか・・・・。

  • キスされたのですが・・・

    読みにくい文章ですみません。 飲み会の帰りに女の子を自転車で家まで送って帰ったのですが、途中で気持ち悪いと言って自転車を降りて座りだしました。 しんどそうだったので自転車を隅に止めて隣に座っていたら、しばらくしていきなり「○○君、お礼・・・」みたいな感じでキスされました。 僕はその女の子が好きなのですが、女の子は酔っていたので向こうはどういう感情かもわかりません。 後日電話してその話になったのですが笑い話みたいな感じで終了しました(汗 「人恋しい」「元彼とは重ねていない」「誰でもするわけじゃない」とは言っていましたが、酔っていたのでホントかどうかもわかりません。 自分ではなるべくプラスの方向に考えているのですがとても不安です・・・ しかもまだ会ったのは二回目なので軽い気持ちでしたんじゃないかと思ってしまいます。 実際のところこれはどうなんでしょうか??酔ったらこんなの普通でしょうか??

  • キスについて

    皆さんのご意見をお聞きしたいので質問します。よく男性は愛がなくても平気でキスやエッチができると言いますけど、彼の態度について客観的にご意見下さい。 まだ、付き合うという関係まではいってなくて、ドライブしたんですけど、帰りに車から降りようとしたら「待って」と言われ、しばらく抱き締められて、唇にキスされました。私は彼が大好きだし好きという意思表示もしていたので嬉しくてされるがままでした。ちなみにエッチはしていません。その日はキスだけです。 次のデートもやはり車だったのですが、今度はディープキス・・ビックリしたけどやっぱり嬉しくて。帰り際には頬にキスしてくれました。その日もエッチはなし。 ただ、コレだけでは分かりづらいかもしれませんが、彼からは私の事が「必要になりつつあるかも」と微妙な言葉。メールのやりとりもしていますが、最初にアドレスを聞いてたのは彼の方からです。デートも彼が誘ってくれました。 ただ、付き合おうとも好きだとも言われてないし、私ひとりが舞い上がっているだけなのかもと切ないです。ましてや彼は美容師だし。結構人気あるんです。 アドバイスお願いしますm(__)m

  • 酔った勢いだけでキス?覚えてない?

    私は妻子持ちです。飲み仲間のバツイチ子持ち女性と2人で飲みにいったり、食事に行ったりするようになり、(私はお酒が飲めないのでいつもシラフです)最近、飲みの帰りに女性を車で送っていった時に彼女が車で寝てしまい、起そうと抱きかかえた所、口がぶつかりキスのようになってしまい、その直後、彼女に抱きつかれディープキスをされてしまい、私からもしてしまい、1時間近くキスをしていました。後日、キスの事には触れず、何か覚えているか聞いた所、覚えていないという事でした。その後、メールも頻繁にし、飲み、食事にも行きましたが、最近、メールの返事も遅くなったり、こなかったりです。なぜ彼女からキスをしてきたのか気持がわからず悩んでいます。妻子持ちの男がと思うかもしれませんが・・・・私が彼女に気があるのは確かです。彼女の気持がわかりません。