• ベストアンサー

奥さんのいる人にキスされた。

バイトで飲み会があり、その帰りに バイト先の上司(50歳)に散歩に誘われ、腕を組まれました。 その時点で「!?」と思ったのに、拒まなかった私も悪いと思います。 歩いていると、ほっぺにキスされ、 えっと思った瞬間、口にもキスされました。 上司は大して酔ってなかったと思います。 「可愛かったからさ」と言われました。 後日、私が「尊敬できるままでいてほしい」という事を伝えたら 「大人気なかった」と言われました。 この上司に今まで尊敬という意味で憧れていて好きな人だったのですが、今回の事で複雑な気持ちになりました。 普段は真面目で頼りになる方です。 今後、どのように付き合っていったらいいでしょうか? (大学生・女)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.6

>普段は真面目で頼りになる方です。 いやいや、これ上司の本性でしょう。酒はオトコの本性出しますよー。 「酒の勢いで」と逃げ道作っておいて。 真面目な人なら「可愛かったからさ」じゃなくて「すまなかった」だと思いますけど。質問者からは「尊敬という意味で憧れていて好きな人(=異性として好きとは限らない)」だけど、向こうは「好意持たれてる。俺ってまんざらでもない?」と取られてたんだと思います。 あなたが誘ったんじゃなければ立派にセクハラ・パワハラになりますが?この先は毅然と拒否したほうが良いと思います。 この先シラフでも2人きりにならない方がいいでしょうね。「警戒してる」「その気全くはない」と態度に出さないとこういう人は繰り返しますよ?

qoomoreg
質問者

お礼

ご回答ありがとう御座いました。 今後、警戒してるということを態度で示したいと思います。

その他の回答 (6)

noname#79677
noname#79677
回答No.7

>散歩に誘われ、腕を組まれました。 この段階で、あなたに隙があったってことですね。 もう、そのバイトは辞めたほうがいいと思います。

qoomoreg
質問者

お礼

ご回答ありがとう御座いました。 確かに私自身にも隙があったと思いますので 反省してます。今後気をつけます。

• fizee160
回答No.5

こんにちは。 ばっかじゃないの?と思います。 大学で法の授業はないのでしょうか? もう少し、社会を知ったほうがいいですよ。 貴方が好きになるのは自由ですが、 妻子持ちの人と関係を持った時点で、 貴方には慰謝料が発生する可能性があることを念頭に入れましょう。

qoomoreg
質問者

お礼

ご回答ありがとう御座いました。 気をつけます。

• saruhappy
回答No.4

恋におちてもいいんじゃないでしょうか

qoomoreg
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。

• sukeken
回答No.3

こんにちは。 40代前半♂既婚です。 確かに、既婚男性がこのような事を行なうのは良くありませんね。ただ、援護するわけではありませんが、お酒が入って気持ちが大きくなっているようなときそばに素敵な女性がいたら、このように行動してしまう人もいるのでしょう。 qoomoregさん、魅力的な方なんでしょうね。 このような事が毎回繰り返されるとなると話は別ですが、今回だけは大目に見てあげて欲しいと思います。 ちなみに私の場合、手を繋ごうとします。なぜかこれが好きみたいです。で、繋いでくれると逆に自分がびっくりします。 すみません、余談でした…。 では。

qoomoreg
質問者

お礼

ご回答ありがとう御座いました。 私自身にも隙があったし、反省もしてるので 今後気をつけようと思っています。

• sentber
回答No.2

関係を持ちたくないなら拒否しないと。 職権乱用するかも分かりませんが。 ずるずるいきますよ。

qoomoreg
質問者

お礼

ご回答ありがとう御座いました。 今後は拒否します。

• chiki777
回答No.1

質問者様のことを食べてしまいたいくらい愛おしく感じたのです 質問者様の望まない行為が繰り返されるなら、 バイトを辞めるか、上司に上司に報告するか。です。 油断大敵です。 男はいくつになってもそんなものです。 不用意に男性について行かないよう、気をつけて下さい。

qoomoreg
質問者

お礼

ご回答ありがとう御座いました。 今後、気をつけようと思っています。