• 締切済み

キスをするシチュエーションとそのときに掛ける言葉について

29歳(男)です。 今まで女性と付き合ったことが無く、キスもしたことがなかったのですが、やっと彼女ができたのでキスをしたいと思っています。 しかし、どういうシチュエーションで、どういう言葉を掛けてキスにもっていけばいいのかさっぱり分かりません。 どうすればいいのか助けてください。よろしくお願いいたします。

みんなの回答

• hyamanak
回答No.3

まず、静かで二人きりの状態にもって行きます。 そして、目を見て、髪の毛に優しく触れましょう、すっごく 優しくです。そして、髪の毛をなでましょう、ゆっくり、優しく そして、それを嫌がらなければ、 髪の毛とってもやわらかいね、などといって、 キスしましょう。 私の全経験から、いっても、髪の毛をなでても嫌がらない場合 ほぼ、キスでき、それ以上しても大丈夫です。 *絶対にこちらから目をそらしてはいけません。 彼女がそらすまで見つめます。

• porquinha
回答No.2

部屋で隣同士座ってゆっくりしてて、ふと目が合ったとき。

回答No.1

もう付き合ってるんですからある程度まったりした時でいいと思います。 女性のタイプもあるから参考にはならないかもしれませんが、自分が初めてキスしたときは、少し散歩して別れ際です。 「なんか寂しいからギュッとさせて」って言って抱きます。 そのまま少し会話。「あっ。今日は空がキレイだぁ」とか他愛のない話です(その間にドキドキを落ち着かせます)。 それから急に話をやめて彼女を見つめ、雰囲気作りのため一瞬だけ間をあけます。彼女の頬に片手を添えてキス。3秒位かな?唇を離してから「好きだよ」とかなんとか言った気がします。