• ベストアンサー

女性に質問です。

Hについてです。 ①どういうときにHしたくなりますか? よく生理前2~3日はしたくなるといいますが、本当ですか? 逆にしたくないときとはどういうときですか? ②ご自分から彼氏に求めるときはどのようなアプローチをしますか? ③付き合い初めて、初めてHをするとき、どのようなシチュエーションが良いと思いますか?(ラブホでもOK?旅行等思い出がある方がよい?) 付き合い初めてどのくらいからHを意識しますか? ④歳を取る(10、20、30代…)につれ、H感(Hへの考え方等)は変わるものですか? 長々と大変失礼しました。カテ違いかもしれませんが、よろしくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.2

(1)生理の前はしたくなりますよ♪ これは仕方ないですね☆ でもだから生理の前を狙えば良いというわけではないと思いますよ♪ (2)私はしたいときは甘えたりいっぱいキスしたりします♪ (3)ラブホは嫌かな(^ω^;) あきらかに今日します!!って感じで(^ω^;) 家とかが自然じゃないですか? (4)変わってきますね!! 変な話感じ方も変わってきます!!

556kun
質問者

お礼

貴重なご意見ありがとうございました!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (2)

noname#146943
noname#146943
回答No.3

(1)言われてみると確かにそうかもしれません。  したくないときは…疲れてるときとか、翌日の朝が早いときですかね^^; (2)自分から甘えて、その気にさせます(笑) (3)ホテルは…ちょっと…;  「今日の目的はそれだけ?」って思っちゃうかもしれません。  旅行でも家でもいいので、自然な流れがいいですね。 (4)変わるんじゃないでしょうか。私の場合、年齢を重ねるほど  「もともと、子供を作るための行為」という感覚が強くなりました。

556kun
質問者

お礼

ありがとうございました! 参考にさせていただきます!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • COW2
  • ベストアンサー率25% (1/4)
回答No.1

私の経験からお答えします。 (1) それはありますよ! ホルモンの分泌の関係と聞いたことがあります。 (2) それとなく体を寄せて行くとか?こちらからえっちしたくなる状況を作るとか? まあ 彼もあなたとデートしている時は、えっちしたいとおもっているはずです。 (3)場所としては、良い思い出となる場所のほうが良いと思いますがが、どこで結ばれてもそれは忘れられない記念日になると思いますよ。 (4)歳を重ねるとともに変わって行くことは、人それぞれです。出産して、子育てになるとまったくしなくなった人も居ますから、結局はえっちが好きか?どうかです。 どうしてそんな疑問を持ったのですか?

556kun
質問者

お礼

回答ありがとうございました! 参考にさせていただきます! 久々の新しい彼女なので、若干緊張してしまい、このような質問をしたのです。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 男性に質問です。女性の生理の件

    男性は女性の生理と聴いて、いつも何を思い浮かべますか? もし、彼女や奥さんが生理のときは、これを気をつけているという事があれば 教えてください。 いま生理中なのですが実は、あさってに彼氏と温泉旅行に行きます。 私は温泉入浴も彼氏とのHも控えなければならないと思うと泣けてきます…。 彼氏には気を使わせたくないので、生理中だということは出来れば言いたくないのですが もし、Hすることを期待しているようであれば、本当に申し訳なく思いますし…。 やはり彼女と温泉旅行に行くのに、Hできないのは男性としても残念ですよね?

  • 女性からHを誘うってどう思いますか?

    こんにちは。 私には付き合って4ヶ月の彼氏がいるのですが、お互いにHは初めて同士だったこともあり、発展できなかったのですが年末に旅行をきっかけにHしました。その後、生理以外の時の土日はHしているのですがこの前彼氏が「Hする気なかったのに誘ってくるんだもん」って笑いながら言われてしまいました。彼氏は、「エロい彼女でもいいよ」と言ってくれるのですが、内心私の行動にあきれていないか不安に思ってしまいます。誘うといっても、露骨に誘うのではなく彼氏が好きそうな服装や行動で誘っています。 少し心配になってしまい、質問させていただきました。こんな女性どう思いますか?

  • 女性と割り切った付き合い方

    24会社員男独身彼女なしです。 彼氏もいなく、容姿も悪くない、性格もよさそう。 こんな女性がいたとします。その女性が友好的に接してきて、ついには告白してきました。 この時、彼女がいないのに告白を断る男性はどこにその余裕があるのでしょうか。 自分の場合は、嬉しくてその告白に即OKしてしまいます。実際、こんな経験はありませんが。 上記の例のように、優しく好意的に接してくれる人がいると自分はすぐ気持ちが恋心に発展してしまいます。今まであまり意識していなかった女性でも少しでも好意的に接してくると、それ以降気になってしまいます。それによって必要以上に意識をして、失敗するケースがあります。こんな自分に嫌になって恋がしたいのに恋をすることに恐怖感があります。逆に既に彼氏持ち、もしくは既婚者の女性の間では評判が良いそうです。自分も意識せずに話せるし、相手も僕のことを好きだと言ってくれます。一時期だけ恋をしてお付き合いをした時がありますが、その時は他の女性は全然意識しなかったです。そんな意識していない自分を取り戻したいのです。 恋の悩み以外でも、デパートで目的の服を買おうとしても、店員に好意的に接客されると、ついつい予定外の服を買ってしまいます。敵意・無関心を持った接客をするわけがないと思っているのに、好意的に接してくれるので話を聞いてやろうじゃないか、みたいな感じです。 こんな感じで、かなりだまされ易いタイプなんですが、これらを断ち切る、割り切る方法・考え方・努力の仕方があれば些細な事で良いので教えて下さい。 以上、 よろしくお願い致します。

  • 女心不可解。付き合って数日でふられました。(女性の方に質問)

    以前から、私(客)彼女(スタッフ)との関係でよく話とかしていました。先日告白してOKの返事をもらいました。数日後Hをして次の日デートしました。しかしその次の日、彼氏として好きになれないと言われました。人としては好きらしいのですが・・・ Hが問題でもないそうで。付き合って違和感があったと言うのです。本人も悩んだらしく、良くわからないと言います。以前と同じように普通にメールのやり取りしてます。本人は私変だから・・・気にしないでとか言います。女心を教えてください・・・

  • 男性の方に質問です。H無しで別れた女性って忘れられませんか?

    男性の方に質問です。 以前ここの回答の中に、男性はHした女性は達成感ですぐに忘れられるが、Hできないで別れた女性のことはいつまでも忘れられないと言っていた方がいらっしゃいました。 本当にそうなんですか? つい最近、体の関係無くお付き合いして別れた人と久しぶりに会う機会があったのですが、私は思い出とかほとんど忘れていたのに相手はよく覚えていて、相手には今彼女がいるけど、私に対する気持ちはまだ変わっていないと言っていました。 でも、私にも彼氏がいるので、とても困惑しました。 実のところどうなんでしょうか? たぶん女性はH無しで別れた人の方がすぐに忘れられると思うのですが。

  • 離婚暦のある女性へのアプローチの仕方についての質問です

    もう少したくさんの意見をお伺いしたいので再掲載します 今、好きな人がいます。 真剣なお付き合いを希望しており、お付き合いできたら、ゆくゆくは結婚したいと考えています。 彼女は店は違うのですが、同じデパートに勤めている4歳年上のバツイチで、4歳のお子さんがいます。 食堂や休憩室でお話したり、彼女のお店で買い物したりしてだんだん打ち解けては来たのですが、相手の方はまだ彼氏とか要らないみたいで恋愛モードに入ってはいないみたいです。しかし、お子さんが小学校に行く頃になると自分の収入だけではやっていけないと不安を口にしていたことも有ります。 徐々に自分に対する信頼感とか安心感を感じてもらいつつ、彼女が恋愛をする気になるまで待つつもりです。すぐに食事に誘ったり告白したりするのではなくて、気長にアプローチして行って、その結果自分を選んで貰える様になりたいと考えています。 そこで、相談ですが、男の人のどのような言葉や行動で安心感や信頼感を感ますか? また、あなたが離婚後再び恋愛をするようになったのは相手のどこに惹かれたとか、どんな理由でとか教えてください 宜しくお願いします

  • 女性の方に質問・生理前の不安定

    いつもお世話になっています。 私はPMS(生理前症状)が体調的にも精神的にも毎回あります。 体調の方は我慢できるのですが、精神的な方にいつも困っています。 気分の落ち込みも困りますが、症状の中には性欲の変化もあり男性が恋しくなってしまいます。 少しでも褒められるとすごく舞い上がってドキドキしたり、特に意識していない男性も意識してしまったり・・・夢にも出てくる時もあります。 それがフリーなら問題ないのですが、彼氏がいるのにこんな気持になることで最低だと思う罪悪感と混ざってとても苦しいです。 普段は彼氏が大切で何年も一途でいるのに、生理前になると酷く不安定になります。 この気持ちをどうにかコントロールしていきたいのですが、生理前だと言い聞かせていくしかないのでしょうか?彼は生理前の落ち込みなどは理解してフォローしてくれていて助かっています。そんな彼に正直に言って怒ってもらう方がいいでしょうか。。 こんな不愉快な質問で申し訳ありません。PMSの症状のある方にアドバイスいただければありがたいです。

  • 女性に質問します

    失恋しました。好きな人に付き合っている人がいました。みんなで雑談している中で、付き合っている人との話を聞くのがとてもつらいです。特に旅行にいったときの話を聞くと色々想像してしまいます。時にはその場を離れたりすることもあるのですが、職場で一緒に仕事をしているため、彼女とは身近な同僚で、いろんな雑談をしますが、付き合っている人との事をこちらから話題にすることはまったくありません。自分が聞きたくない話で聞くことがとてもつらいです。彼女も彼氏とのことは自主的には話しません。自分が一年前に別な人とつきあっていて別れたことを知っていて気をつかっているのか、逆に彼女からも、こちらの恋愛について質問はありません。好きな人の付き合っている人との話を聞くことがつらい時どうしますか?彼女がフリーだったらアプローチをして告白をしたかもしれません。誰でも好きになるわけではなく、本当はきちんと気持ちを伝えたいのですが、いろんなことが気になり躊躇しています。「別れちゃうかもしれないし…」と彼女は言っていますが、実際どんな状況なのかは分かりません。振られたとしても、彼女が好きになってくれてありがとうと感じてくれたら良いとも思っています。 彼女が幸せならそれで良いと思っています。同じ職場で身近に接しているため、距離を置くことも忘れることも難しくてつらいです。

  • 女性に質問します

    失恋しました。好きな人に付き合っている人がいました。みんなで雑談している中で、付き合っている人との話を聞くのがとてもつらいです。特に旅行にいったときの話を聞くと色々想像してしまいます。時にはその場を離れたりすることもあるのですが、職場で一緒に仕事をしているため、彼女とは身近な同僚で、いろんな雑談をしますが、付き合っている人との事をこちらから話題にすることはまったくありません。自分が聞きたくない話で聞くことがとてもつらいです。彼女も彼氏とのことは自主的には話しません。自分が1年前に別な人とつきあっていて別れたことを知っていて気をつかっているのか、逆に彼女からも、こちらの恋愛について質問はありません。好きな人の付き合っている人との話を聞くことがつらい時どうしますか?彼女がフリーだったらアプローチをして告白をしたかもしれません。誰でも好きになるわけではなく、本当はきちんと気持ちを伝えたいのですが、いろんなことが気になり躊躇しています。「別れちゃうかもしれないし…」と彼女は言っていますが、実際どんな状況なのかは分かりません。振られたとしても、彼女が好きになってくれてありがとうと感じてくれたら良いとも思っています。 彼女が幸せならそれで良いと思っています。同じ職場で身近に接しているため、距離を置くことも忘れることも難しくてつらいです。

  • 今夜、ある女性に告白しようと考えています

    20代後半、男性です。 今夜、専門学校時代の同級生だった女性に告白しようと考えています。 しかし問題は、 1、彼女には彼氏がいること 2、しかもその彼氏と結婚を意識していること です。 彼女は多分俺のことは仲のいい男友達としか思っていなくて、いきなり告白されたら驚くだろうと思います。 自分は彼女のことを1年半くらい前から意識するようになったのですが、そのときすでに彼女には彼氏がいて、自分としては恋人のいる異性に対して生半可な気持ちでアプローチかけるのは失礼だと思いひたすら『待ち』の一手でした。別れてくれるかもと淡い期待を抱きながら。 しかし彼女と遊んでいて話をしているときに「もしかしたら結婚するかな~」みたいなことを言われて、居ても立ってもいられなくなったというのが今の状況です。 彼氏がいるということに対して、何もしなかった、できなかったというのは失礼だと思う、とさっき書きましたがただ臆病なだけだったんだと思います。 まだ彼女が結婚するということが決まってない以上、今しか動けないのではないかと思っています。 実際、自分でも成功率はかなり低いだろうとは考えていますが、告白しないで後悔するより、自分の気持ちを聞いてもらってはっきりとした答えが出せればいいかなと思っています。 みなさま、何かアドバイスおねがしいます。