• ベストアンサー

女性に質問です。

Hについてです。 ①どういうときにHしたくなりますか? よく生理前2~3日はしたくなるといいますが、本当ですか? 逆にしたくないときとはどういうときですか? ②ご自分から彼氏に求めるときはどのようなアプローチをしますか? ③付き合い初めて、初めてHをするとき、どのようなシチュエーションが良いと思いますか?(ラブホでもOK?旅行等思い出がある方がよい?) 付き合い初めてどのくらいからHを意識しますか? ④歳を取る(10、20、30代…)につれ、H感(Hへの考え方等)は変わるものですか? 長々と大変失礼しました。カテ違いかもしれませんが、よろしくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

(1)生理の前はしたくなりますよ♪ これは仕方ないですね☆ でもだから生理の前を狙えば良いというわけではないと思いますよ♪ (2)私はしたいときは甘えたりいっぱいキスしたりします♪ (3)ラブホは嫌かな(^ω^;) あきらかに今日します!!って感じで(^ω^;) 家とかが自然じゃないですか? (4)変わってきますね!! 変な話感じ方も変わってきます!!

556kun
質問者

お礼

貴重なご意見ありがとうございました!

その他の回答 (2)

noname#146943
noname#146943
回答No.3

(1)言われてみると確かにそうかもしれません。  したくないときは…疲れてるときとか、翌日の朝が早いときですかね^^; (2)自分から甘えて、その気にさせます(笑) (3)ホテルは…ちょっと…;  「今日の目的はそれだけ?」って思っちゃうかもしれません。  旅行でも家でもいいので、自然な流れがいいですね。 (4)変わるんじゃないでしょうか。私の場合、年齢を重ねるほど  「もともと、子供を作るための行為」という感覚が強くなりました。

556kun
質問者

お礼

ありがとうございました! 参考にさせていただきます!

• COW2
回答No.1

私の経験からお答えします。 (1) それはありますよ! ホルモンの分泌の関係と聞いたことがあります。 (2) それとなく体を寄せて行くとか?こちらからえっちしたくなる状況を作るとか? まあ 彼もあなたとデートしている時は、えっちしたいとおもっているはずです。 (3)場所としては、良い思い出となる場所のほうが良いと思いますがが、どこで結ばれてもそれは忘れられない記念日になると思いますよ。 (4)歳を重ねるとともに変わって行くことは、人それぞれです。出産して、子育てになるとまったくしなくなった人も居ますから、結局はえっちが好きか?どうかです。 どうしてそんな疑問を持ったのですか?

556kun
質問者

お礼

回答ありがとうございました! 参考にさせていただきます! 久々の新しい彼女なので、若干緊張してしまい、このような質問をしたのです。