• 締切済み

Word差し込み印刷 ラベルの枠をつけたい

表記のとおりです。 ラベルの枠(線)が表示されません。 はさみで切りますので、枠の表示の仕方を教えてください。

みんなの回答

• kamonasu
回答No.1

ラベルの枠線は罫線(表)と同じ意味になっています。 枠線を表示したい時には、ラベルのどこでもよいのでカーソルをおいて 「罫線」メニューの「線種とページ罫線と網掛けの設定」をクリックします。 ダイアログボックスが表示されるので、「罫線」タブをクリックして種類の所の「すべて」の上でクリックしてください。 それで、右下の「OK」ボタンをクリックすると罫線が表示されると思います。 印刷プレビューで確認してもらい、枠線が表示されていると思います。

rinco
質問者

お礼

ありがとうございました! 助かりました!