• 締切済み

ワード2010 ラベル印刷ができない

~目的~ エクセル2010で作った宛名をワード2010でラベル印刷 (一般的に作られてるやつかな?) ~現状~ ・ラベルの配置まではいける ・宛先の選択をし、1ページ目に振り分けられたプレビューがあるが あるはずの2ページ目が表示されない ・順番に振り分けられたはずのラベルのプレビューが見れない ・試しに印刷しようとも印刷できない ~補足~ 手順通りにラベルの配置を終え印刷プレビューの表示になると1枚のページしか 表示されません。 全てのプレビューを表示するにはどうしたらいいのでしょう? また、「ラベルのプレビューを表示」≪ 宛先 ≫と右の欄にあり ≫を押すとラベルが1つ繰り上がってきます。 これは次のシートにいくってことではないのでしょうか。 以前はワード2003?だったと思いますが 2010と大きく異なるものでしょうか?

みんなの回答

• saekikkt
回答No.1

>「ラベルのプレビューを表示」≪ 宛先 ≫と右の欄にあり≫を押すとラベルが1つ繰り上がってきます 多分、「結果のプレビュー」を見てられると思うのですが この隣の「完了」と差し込みという欄がありませんか?(添付をみてください) これの「文書の印刷」で「すべて印刷」ができませんか? 「個々のドキュメント編集」で全部のラベルのページが表示されるはずです。それを「名前を付けて保存」するか「印刷」します。

otacon777
質問者

お礼

ありがとうございます。 なんとかいけました。