• ベストアンサー

差込印刷でのラベルの枠について

こんにちは!Word2002で、テキストを読みながら「差込印刷」の練習をしています。テキストには、「ラベルの製品名、製品番号を選択しOKをクリックすると、メイン文書に指定したラベルのサイズでラベルの枠と段落記号が表示されます。」と書いてあるのですが、私のパソコンでは段落記号しか表示されません。ラベルの枠を表示させるにはどうすれば良いのでしょうか?ご存知の方、教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • lipton55
回答No.2

メニューバーの罫線-表グリッド線の表示をクリックすると表示されるかもしれません。

hitsuji-town
質問者

お礼

バッチリ表示されました!ラベルの枠がパッと表示された瞬間、「出たー!!」と叫んでしまいました。ありがとうございました!

その他の回答 (1)

回答No.1

ward2000の場合ですが、 ツ-ル~「宛名ラベル作成」~「ラベルの方を選ぶ」~「オプションでラベルの製品名を選択」_というのがあります。 参考になればいいのですが。

hitsuji-town
質問者

お礼

Word2002にも同じものがあるのですが、そこを使って表示出来るのか、また表示出来るならばどのようにすれば良いのか分かりませんでした。「罫線」→「表グリッド線の表示」で枠を出す事が出来ました。ありがとうございました!