• 締切済み

word2000でラベルA4を12面で差し込み印刷

すみません、エクセルデータに 氏名,郵便番号.住所 があるxlsがあり、ワードのラベル差し込み印刷をしたいのですが、どうしてもうまくいきません。 エクセルの一番最初には、上のタイトルが入ってるのですが。。。 どの方法がいいのでしょうか? 今は、ツール→差し込み印刷ヘルパー→作成→宛名ラベル→作業中のウィンドウ→データファイル指定→データファイルを開く→xls→ワークシート全体→メイン文書の設定→H41とW84のラベルを指定→ ここからわからなくなってきています。 すみません、助けてください

みんなの回答

回答No.1