• 締切済み

ラベルの差し込み印刷について

文書の差し込み印刷はなんなくできるんですが、ラベルの差込印刷が思うようにいきません。 といううのは、エクセルデータを10面のラベルシートに差し込みたいのですがフィールド挿入を10面に貼り付けても同じデータが貼り付けられるのです。私としては1面に1個ずつデータを入れたいのですが…どうすればできますか?

みんなの回答

• bottan
回答No.1

エクセルからワードへ差し込みでいいですか。 フィールドの挿入・選択をしてから、3番の差し込みを クリック。そこのさしこみを更にクリック。 最後の差し込みをしないと同じやつが全部出てきます。 バージョンが違うかもしれませんが・・。

naoemu
質問者

お礼

ありがとうございます。早速やってみます。