• ベストアンサー

フォルダ内のExcelシートを一度に印刷する方法を教えて下さい。

Excel2002を使用しています。 フォルダに入れたExcelシート(全て同じ形式)を、一つ一つ開かずに一度に印刷しようとして、 ShiftやCtrlで複数選んで印刷をかけるのですが、一番上、もしくは選んだシートの一部のみしか印刷出来ません。 選んだシートは全てちゃんと黒くなっているのですが、印刷されるのはその一部のみです。 結局、一つ一つ選択して右クリック→印刷の手順で印刷しているので、何十枚も印刷する為時間がかかってしまいます。 何がいけないのでしょうか。 わかりにくい初歩的な質問かもしれませんが、調べてもわからずに困っています。 ご回答頂ければ嬉しいです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mashkun
回答No.1

Excelの話は「ソフトウェア > Office系ソフト」でどうぞ。

Kittyland24
質問者

お礼

すみません。移動しました。ありがとうございました。