• 締切済み

CMS-V20SETWのドライバをホームページからダウンロードしてインストーラ実行直後にエラーコード

CMS-V20SETWのドライバをホームページからダウンロードしてインストーラ実行直後にエラーコード-6001とでますが対処方法を教えて下さい。ちなみにCD-ROMはありません。

みんなの回答

回答No.1

InstallShieldが使用している特定のフォルダが破損しているためエラーになります。 エラーの時に一緒に出る「他のプログラムを閉じる」等3つともおこなって改善されない場合は C:\Program Files\Common Files\InstallShield\Professional\RunTime\10 の"10"のフォルダ名を変更する。  → 「C:\Program Files\Common Files\InstallShield\Professional\RunTime\10_old」とか  ※ 変更できない場合はセーフモードで起動して試して見る それでもだめなときには C:\Program Files\Common Files\InstallShield を C:\Program Files\Common Files\InstallShield_old に変えて見てください。