• 締切済み

人を騙す条件ってどんなのなんですか?教えてください

人を騙す条件ってどんなのなんですか?教えてください また空想の話で 友達にかなりの確率で勝てるゲームとかありませんか? 例えば  コイントスを3回やって1回目に表がでたら自分の勝ち 1回目に表がでず、2,3回目に裏がでたら 相手の勝ち どれにもあてはまらなかったら やり直し みたいな たくさんの情報まってます お願いします!!

みんなの回答

noname#88701
noname#88701
回答No.1

騙す・欺く・勝つ・負ける・権謀術策・・・ 勝負事はいずれ飽きがきます 負けて悔しいうちはまだしも 勝っても喜べず 負けても空しくならず いつかそうなります。 勝負事は時間の無駄です。 早く気が付いた方が人生の勝ちにつながります。 お大事に。