• ベストアンサー

男性の方に質問です

pfrwsの回答

• pfrws
回答No.2

確かに感じてるときの女性の顔って眉間にシワ寄せて気持ち良いのか 辛いのか分からないような顔のときがありますね! でも終わったときの顔ってとても色っぽくて可愛いと思います。

mi_rara10
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。 正直な感想で参考になります! やっぱり眉間にシワ寄せてひどい顔してますよね・・・。 彼氏には、イッた後の顔が色っぽいと言われた事があるんですが、それっきり何も言われないので不安です(T_T)