• ベストアンサー

男性の方に質問です

pfrwsの回答

  • pfrws
  • ベストアンサー率33% (2/6)
回答No.2

確かに感じてるときの女性の顔って眉間にシワ寄せて気持ち良いのか 辛いのか分からないような顔のときがありますね! でも終わったときの顔ってとても色っぽくて可愛いと思います。

mi_rara10
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。 正直な感想で参考になります! やっぱり眉間にシワ寄せてひどい顔してますよね・・・。 彼氏には、イッた後の顔が色っぽいと言われた事があるんですが、それっきり何も言われないので不安です(T_T)

関連するQ&A

  • これはさすがに引いたというエピソードを教えて下さい(男性の方)

    男性の方に質問ですが、パートナーとのセックスにおいて、これはさすがに引いたという事はありますか? 彼氏とは付き合いが長いのですが、未だに私が気にしてる事は、セックスの時の自分の顔です・・・。 セックス中の自分の顔を見た事はないんですが、すごいしかめっ面で醜い顔をしてると思います。 また私はアレルギー性鼻炎で、セックスの最中にたまに鼻がグズグズする事があるので、いつも片手(または両手)で鼻と口を覆ってます。 正常位でイク時に、背中を仰け反らせてしまう事があるんですが、彼氏に鼻の穴が丸見えで、しかも鼻の中の汚い物が見えるんじゃないかと不安で(汗) (汚い話ですみません) 彼氏に引かれるのは困るので、皆様のエピソードを参考にさせて頂きたいと思います。 よろしくお願いします。

  • 男性の方に質問です

    セックスの最中に、自分の意思に関係なく、突然射精してしまう事ってありますか? 私の彼氏は、自分がイク時には必ず「イッてもいい?」とか「出していい?」と聞いてくれます。 ちなみに、挿入してから射精までは大体15~20分くらいです。 昨日2回目のセックスの時に、正常位→騎乗位→バックをして、また正常位に体位を変えて3~4回ピストンされた後、突然彼氏の動きが止まりました。 あれ?と思ってたら、彼氏が「・・・ごめん、出ちゃった」と一言。 見てみると、確かにコンドームの中に精液が・・・。 いつもは私に「イッてもいい?」と確認してくれた後、「よし!イクぞ!」という感じで射精するんですが、こんな事は初めてだったので、びっくりしました(@_@;) その後、3回目のセックスはいつも通りだったんですが、何か私に原因があったんじゃないかと不安です(-_-; 皆さんは、そういう経験がありますか?

  • 男性の方に質問です

    セックスの最中に、女性がダイレクトに「お○ん○ん」という言葉を使うのはどう思いますか? 前戯の時に、私が我慢出来なくなって早く入れて欲しくなった時には、「もう欲しいよ」とか「入れて」とおねだりしてます。 そうすると、彼氏には「何を?」と焦らされるんですが、いつもダイレクトには言えず、「もー早くちょうだい」と半泣き(笑)でお願いしてます。 次のセックスでは、ダイレクトに「お○ん○んを入れて」とお願いしてみようかなと思ってるんですが、引かれるでしょうか?(@_@; 3年ちょっと付き合ってる彼氏の前では、今まで一度もセックスに関わる言葉(フェラとか)を言ったことがありません。 逆に彼氏の方は、私の前とかメールで普通に言ってきたり、私に「お○ん○ん」と言わせようとしたりします(苦笑) 私は、こういう顔の見えないコミュニティーでは、結構平気で卑猥な言葉を書けるんですが、実際に彼氏の前では躊躇してしまいます。 やっぱり、突然言うと引かれるでしょうか?

  • 女性の長い髪(男性の方)

    正直な話、セックスの最中は、女性の長い髪って邪魔だと思いますか? 結んだ方がいいのに・・・って思いますか? 私は黒髪・ロングなんですが、セックスの時は髪を下ろしています。 セックスの時はもちろん、ベッドの上でゴロゴロする時も、髪の毛を結んでいると違和感があるしぐちゃぐちゃになるので、いつも必ず解いています。 私は正常位も騎乗位も解いていた方がいいんですが、騎乗位の時に、私の髪の毛が彼氏の口の中に入りそうになるので、ちょっと申し訳ないなと思ってます(汗) 女性の長い髪って、あまりセックスアピールにはならないんでしょうか?

  • 抱き枕 (男性の方に質問です)

    18歳・女です。彼氏無しです。 最近、寝ている時無性に寂しいので抱き枕代わりになってくれる人が欲しいと思い始めました。 彼氏はほしくありません。 セフレとかがありますが、セックスはしたくありません。 (病気をうつされたり妊娠したら困るので…何よりもセックス嫌いです) なのでマフレ(まくらフレンド)が欲しいんです。←自分命名ですが… 隣に自分より大きい男の人がいるだけで安心して眠れそうです。 ですが。。。 こんな条件でマフレになってくれる人はいるでしょうか…。 男性の方、女の子に「抱き枕代わりになってほしい」と言われたら何て答えますか?

  • 男性の反応

    普段の男性の反応によって好きかどうかって見極められますか?例えばしかめっ面より常に笑顔の人は自分の事好きって思ってしまいます。この男性のデートしてる時に何か話してる最中たまにえ?みたいなしかめっ面がどうも気になってしまい、いい人ぶってるのに機嫌悪いの?とか、くちゃくちゃ音とか、前に2人でコンサートに行った時も、ふんふん♪みたいに始まる前に楽しみにしてたのがもの凄い嫌でした。 本人には言えないし…、その様に彼氏または男性に治してほしいささいな事ってありますか? 本人は気付いてないし、どう見られるか気にしてないのかな。センスというかそういう部分があると、いい人でもつき合えないなって思って冷めちゃいます。

  • 男性の方に質問!口唇を見る上司

    こんばんわ。 以前から気になっていたので、質問させていただきます。 いつも上司と話すときに、上司は必ずと言っていいほど 私が話している最中に私の唇を見てきます。(かなり凝視!) 目を見て話すときもあるのですが、 ほとんどが口唇を見てきます。それも私が話している時に限って 「う~ん。そう、そうだね…」と相槌を打ちながら口唇を見てきます。 私が話していないときはちゃんと目を見て話しています。 私は男友達から「唇がエロい!」と言われることがあります。 上司も私の唇がエロいから見るのでしょうか?? そう思うと少し嫌な気分になります。 確かに上司はエロそうな顔で私の唇を見てるかもしれません 笑 上司はなぜ唇を見てくるんでしょうか? どういうつもりなんでしょうか? 男性の方に質問です。女性と話すときに唇を見るときはどういうときですか? ちなみに上司は妻子持ちです。

  • はじめまして。質問をさせていただきます。

    私の周りにいるほとんどの男性は、異性の顔を凝視し異性の目が男性と合うと、そむけます。 しかし、中には目があっても凝視したままの男性がいます(ニヤついた顔の男性もいます)。 私なら恥ずかしくてそむけてしまいます。 目があっても凝視する男性の心理、性格を教えてください。 お願い致します。 状況は、まず男性の隣にいた時に、横顔をじっと見られました(気付かないふりをしました。男性はニヤついてました)。 次に、私はその男性のもとをはなれ荷物の整理をし始めました。(男性は少し離れた、正面にいました)その最中にも目を離さずずっとこちらを見ていました。 今度は男性が横に移動し、私の横にいた女性たち3人と話していました。話している女性がいても、ずっとこちらを見ていました。 この時、男性が眺めている方向には私しかいませんでした。顔だけでなく、足も見られたような感覚がありました。(男性はニヤついたままでした) 凝視をされて30秒は経っていました。 私が荷物の整理を終えてもまだ見ていらしたので、私も男性の顔をうかがいました。(私は無表情でうかがいました) 目はそらされませんでした。 男性がなんで見てきたのかも分からず、3秒ほどですが、にらめっこ状態になっていたので負けて私が目をそらしました。 その後は荷物を持ってすぐ帰ったので、私が目をそらしてからこちらを見ていたのかは定かではありません。 説明不足なら申し訳ないですが、前述した中で判断していただき、意見を拝聴したいです。

  • 男性の方へ。 AV女優に嫉妬してしまう><

    最近、なぜか彼氏が好きなAV女優に嫉妬してしまっています>< そこで男性方の意見を聞きたいと思っています。 彼女、奥さんとのセックスの最中に、 自分の大好きでお気に入りのAV女優を 思い浮かべてしまうことはありますか? もし浮かべてしまうとしたら、どの位の頻度ですか? パートナーの事は、本当に好き、または愛している 前提での質問です^^ 正直な意見を聞きたいです!ヨロシクおねがいします。

  • デート中の気になる男性への視線。

    彼とデート中の女性がタマタマそこで気になってしまった男性へ視線を送る もっと言うと凝視してしまうくらい気になってしまった場合 そのデート中の彼とデート後セックスしてる最中って そのデート中の彼の顔より気になってしまった彼の顔が思い浮かんでセックスに集中出来ない あるいは デートの彼ではなく 気になった彼とセックスしているような オナニー状態になる場合ってあるのでしょうか?