pon1126のプロフィール

@pon1126 pon1126
ありがとう数1
質問数0
回答数4
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

  • 登録日2009/03/01
  • 中高年の男性に質問です

    エッチの時、女性が声をあげることに、男性はどう思うのでしょうか? いい年の女がこんな声をあげてと、可笑しく思ったりしませんか? 日ごろ聞かせない声を出してしまうので、恥ずかしいのですが・・・ オープンな感じではなく、耐えられず出てしまうような、泣いてしまいそうな感じの声をどう思いますか?

    • ベストアンサー
    • noname#81492
    • 性の悩み
    • 回答数12
  • 【再度】感じるけど気持ちよくない

    満足のいく回答が得られなかったので再度質問させてもらいます。 よろしくお願い致します。 質問させてもらいます。 先日、彼女とHなムードになりキスをしたり、乳首を刺激したり、クリトリスを触ったりと手マンしたりとしていたのですが下半身?足からビリビリすると言っていました。 感じているようですが気持ちよくはないようなのです。 まだセックス等は未経験です。 これは敏感だけどまだ経験が浅いため気持ちよくないのでしょうか? お互いまだセックスは未経験です。 どなたかご回答いただけると幸いです。

  • 男性の方に質問です

    正直な話、セックスの最中の女性の顔ってどう思いますか? 醜いって思いませんか? 私は自分で自分のセックス中の顔を見た事がないので、どれ程醜いのか分かりません(-_-; 私はセックスの最中は目を瞑ってる事が多いんですが、正常位の時にふと目を開けると彼氏と目が合います。 私はすごいしかめっ面をしてると思うので、すごく恥ずかしいです。 なので、手やマクラで顔を覆うんですが、彼氏は今度はアソコを凝視してる事があってもっと恥ずかしくなります(>_<) 皆さんは、正常位の時はどこを見てますか? 皆さんの忌憚のないご意見お待ちしてます。

  • 男の人って、どうして

    悩みというほどでもなく、単なる疑問です。 男の人ってどうして、SEXが終わった後にいつまでも ベタベタとしたがるのですか? 夫が、行為が終わったあとも、いつまでもわたしの上で 長々とキスしていたり、愛撫していたりするので こう言ってはなんですがジャマです。 ようやく開放?されて身体を起こしても、またすぐに抱きすくめられて 拘束?されるので 先日ついに 「うっとーしい!」と言ってしまいました。 そしたら、すごくしょげてしまって・・・ 「愛されているかどうか、わからない」 「愛してるって言って欲しい。『うん』『同じく』じゃなくて」 「俺じゃない、他の男ともSEXできる?」 と聞くので 最後のひとつに関しては 「できるでしょうね。男と女という生物構造上、物理上可能だから」 と答えました。 そしたらとたんに機嫌が悪くなり・・・と思ったら数分もしないうちに 泣き出しました。 夫曰く SEXが終わった後に、わたしが夫から離れて、さっさと服を 着ようとしたり、階下に行って飲み物を飲もうとしたりするのは 「つめたい」と感じるのだそうです。