• 締切済み

愛した人への別れの挨拶

いろいろあって人生、終わろうと思います 5年前1年だけ愛人になった女性がいます 彼女は本当に捧げるだけの愛でした 私の妻が気づいて結局分かれました でも今でも彼女の愛は本物だったと思います 会いたいでも、もう会えません 私もいろいろと人生続けられないので・・ 最後の別れを言いに行くべきかどうか 迷っています。。。

みんなの回答

noname#110494
回答No.6

お節介かも知れませんが 会えなくても連絡だけでもして下さい。 あなたも、最後の別れを言いに行くべきかどうか 迷っているのでしょう? 迷いながら、しないなら きっと後悔するでしょう。 彼女にも 後で同じ気持ちにさせてしまうと思います。 彼女の声を聞いたら、新しい希望も湧いてくるかも知れません。

crazy69
質問者

お礼

会ってきました 30分だけでした でも 挨拶はできませんでした・・ 彼女は体が弱く、仕事もうまくいっていないようすでした でも もう会えないかもしれない お金を渡したくても 私も失業中で、、、 頭がおかしくなりそうです・・

回答No.5

これから、何でもしてあげられますよ。 生きていれば・・・ 人生を終わらせる勇気があるなら 頑張れると思います! お金だけ振り込まれて 連絡が取れないなんて状況 彼女が喜ぶはずないです!

crazy69
質問者

お礼

いや、やはり何もしてあげられません。 生きていても、会えない・・・ 頑張っても、会えない・・・ せめて命の次に大切なお金を渡しておきます。 喜ばれなくても、もう会えないならば・・・

• tenten48
回答No.4

その思い出をバネにしてもう一度、人生がんばりませんか? そして立ち直ったときにこう言ってくれたら彼女はあなたの愛人だったことを後悔しないでしょう。 「君との思い出があったからどん底から這い上がれた。」 その言葉を持って彼女に会いにいけるよう、もう一度がんばってください。

crazy69
質問者

お礼

とりあえず お金を全部彼女の口座に入れようと思います 何もしてあげられませんでしたから

noname#80206
noname#80206
回答No.3

最後に会えば良いじゃないですか。 彼女が本気だったのであれば貴方の異変にはすぐ気付きますよ。 そこで甘えて色んなことを聴いてもらいましょう。 そして彼女には何も出来ないという無力感を植え付けてあげましょう。 貴方を愛した女性を信じられない裏切りで奈落の底に突き落としましょう。 妻に気付かれて彼女を捨てたのと同じことを繰り返しましょう。 またボロボロにしてゴミ箱へ、クリック。 それで良いと思いますよ。 人生投げ出すのであれば、そのくらいの覚悟はしてください。

• eroero1919
回答No.2

どうなろうが、いずれ人は死ぬことは逃れられません。どうせ逃れられない死なら、そんなに急いで死ぬこともなかろうと思います。 どうせなら、今日美味いもん食ってから死んでもいいじゃないですか。明日美味い酒飲んでから死んでもいいじゃないですか。来月風俗で女を抱いてから死んでもいいじゃないですか。 死はいつか来ます。いつか来るものなら、向こうが来るまで待ってやればいいと思います。 人間万事塞翁が馬、生きてこそ浮かぶ瀬もあれ。

回答No.1

人生を終わるって・・・怖いことを考えているのですか? 絶対、愛した人に会いに行って下さい。 そして、愛した人ともう一度 頑張ってみてくれませんか?