• 締切済み

VHSビデオをMPGに簡単に変換できるコード

PCに詳しい方 教えてください VHSビデオテープをDVDに変換したいのですが USBコードとオーデオコード(赤・白・黄色)が一体になっている 商品がどこかで見たことがあるのですが 検索してもみつかりません 知っている人教えてください

みんなの回答

• suteteko
回答No.2

メジャーなところでは http://www.iodata.jp/product/tv/capture/gv-usb/index.htm マイナーブランドも結構店頭売りしてますよ。

st-kuma
質問者

お礼

ありがとう 感謝しています

• pentium100
回答No.1
st-kuma
質問者

お礼

確かに、この商品です 回答ありがとうございました 早速ネットショッピングで購入手続き します あ・り・が・と・う