• 締切済み

「女の子が弱い3つのもの 新商品 甘いもの 限定品」という内容のCM

若い女の子が好きなものを3つあげるCMで 確か(1)新商品(or新発売)、(2)甘いもの(orスイーツ)、(3)限定品で、女の子ならわかるわかると共感が持てるようなCMでした。何のCMかわかる方教えてください

みんなの回答

noname#192240
noname#192240
回答No.1

こんにちは もしかしたら不二家の「スイーツトルテ」のCMでしょうか? 下記右上の"CM紹介"をクリックするとCMが見れます。↓ http://www.fujiya-peko.co.jp/sweets-torte/ 違ってたらごめんなさい。

参考URL:
http://www.fujiya-peko.co.jp/sweets-torte/
goharquest
質問者

お礼

これです! 早速のご回答ありがとうございました 大変助かりました!