• ベストアンサー

謎の言葉?

NCNRNCってなんなのでしょうか? こちらが出品者なのですが、質問欄に「NCNRNCをお約束します」というメッセージが入っていました。 初めて聞く言葉で、検索にかけても同様の言葉?の記載されたオークションしかヒットしません。 割と頻繁に使用されているみたいなのですが… 一体どういう意味なのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • t_ohta
回答No.1

ノークレーム・ノーリターン・ノーキャンセル だと思います。

clairsuite
質問者

お礼

あぁ!!ほんとですね! 全く気付きませんでした。 何でも略されてしまうと、逆に困りますね…。

clairsuite
質問者

補足

お礼欄に記入しておきながら、お礼を言ってませんでした。 どうもありがとうございました。