• 締切済み

甥が大学入学祝い金って、どれくらい?

甥、姪の大学入学祝い金はどれくらいなさいましたか?一応、伯父の立場です。

• fgnvx
  • お礼率100% (30/30)

みんなの回答

回答No.5

うちは近所に住んでいるので3万円しました。 4年後、うちの子の時も3万円頂きました。

fgnvx
質問者

お礼

有難うございます。 親同士のやり取りという事ですね。

• kyukyutto
回答No.4

遠方なので1万円。 少なかったかなー

fgnvx
質問者

お礼

有難うございます。 ウチもそのくらいでしょいうか。

• wand88
回答No.3

伯父さんの役職は?  どこかの会社の常務以上だったら、5万10万でしょー(^_^; 私は平なんで2万円にしました(^_^;

fgnvx
質問者

お礼

御回答、有難うございます。 しがない自営です。

• ccgeass
回答No.2

私が大学に入ったときは祖父から1万円もらいました。

fgnvx
質問者

お礼

御回答、有難うございます。

• zorro
回答No.1

3万円

fgnvx
質問者

お礼

御回答、有難うございます。