• ベストアンサー

イカって・・・

イカって言われたんですが、どういう意味ですか?

• pTDNq
  • お礼率24% (9/37)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 2009ken
回答No.2

イカくさいとか。男性なら、アレのやりすぎとか。 もしくは普通以下のイカ。 いかれてるのイカ。 イカしてるのイカ。

その他の回答 (1)

• makoto_y
回答No.1

あの、間違っていたらごめんなさい。 もしかして、推測なんですが、悪口またはバカにした言い方をされたのなら、 『たこ』より脚2本分上な感じじゃないですかね?